シャングリラ・フロンティアの13の情報・感想・評価

エピソード13
未練だけがそこにいる
拍手:20回
あらすじ
サンラクたちは「千紫万紅の樹海窟」の隠しエリアでユニークNPC「遠き日のセツナ」と対面する。サンラクとオイカッツォはセツナの願いを叶えようと動くペンシルゴンに驚く。墓守のウェザエモンとの戦いに備え、サンラクは再びバグまみれの格ゲー「便秘」をプレイする。
コメント6件
平田一

平田一

たかがゲームのはずなのに何故かそこに収めることがしない話がかなり好き。ペンシルゴンの新たな顔をからかうサンラク×オイカッツォ。ここに来て染みる話を入れるなんてズルいな(サンラクがあの台詞を言ったのメチャクチャ熱かった!)w しかもここでサンラクこと陽務楽郞の家族出て、一人ひとりが趣味持ちで個性豊かで面白い!
あー

あー

2024/02/07
slow

slow

しんみりくる展開。 所詮はゲーム。 なれど、 そこにかける想いは“本気”。
シエン

シエン

本気で遊ぶ。これがこのアニメのテーマの一つなのかな。見習いたい。 なにやら謎が漂ってるけど、このゲーム自体に、なにか秘密があるんだろうか。
なおさんろん

なおさんろん

このコメントはネタバレを含みます

日曜日に家族で必ず顔を合わせるって素敵なルールだと思う。 趣味を尊重しているところもめっちゃいいと思うし。全然変わった家族じゃない。 もっと会話のない家族の方が多いと思うし。 ウェザエモン討伐のためのユニークシナリオ。 遠き日のセツナとの会話 討伐戦が楽しみだー!
いいね!1件
蛇メタラー

蛇メタラー

NPC 遠き日のセツナ 此岸より彼岸へ愛を込めて 服従ポーズ 楽郎の母 陽務 永華(虫マニア) 楽郎の父 陽務 仙次(三度の飯より釣りが好き)