キャスティング考えた奴クビになってほしい
テセウスの船やあなたの番ですといい、いい加減にしろ
脚本は良かったのに最終話で拍子抜けした
恋愛パートが少々長く感じてしまったが、サスペンスとしては毎回続きが気になる内容だった
フィクションだと公安ってとんでもない腐敗組織だな
一般人からすると悪徳権力者堕ちるのが痛快
綾野剛は髭生やして渋さ全開にしてる方が良い
原作既読
最終話でガッカリ、意表を突いたつもりかもしれないけど最悪のオチ
今作に限らずシリアスな役に芸人をキャスティングするのやめろ
合戦がない重厚なヒューマンドラマ
家康→虎永・細川ガラシャ→鞠子など序盤 誰がどの実在人物に相当するのか混乱した
おちゃらけ時代劇作ってる製作陣共は見習え
今作やthe last of usの成功を機にゲームの実写制作がもっと活発になることを願う
ゲーム未プレイからするとよくわからない部分が多い
グールが完全にウエストワールドの黒服
日本ドラマみたいな大袈裟な演出なしに、淡々とした会話シーンでここまで盛り上げられるの凄いと思う
次男 一周回ってまたシーズン1の状態に戻ったな
これくらいNGワード連発する下品な会話が丁度いい
つまらないシーズン1の前半を我慢して観た甲斐があった
このシリーズは毎シーズン 必要性を感じない例え話や何考えてるかわからない変人が出てくる
無駄に仲間意識が強い汚職警察
ギャング側で調子こいてるガキが1番癇に障る
映像作品あるある:元軍人が現役軍人より遥かに強い
有能な登場人物多い
伏線がしっかり回収されていて脚本が素晴らしい、海外ドラマに見劣りしない傑作
インド ミュージカルやアクションでバカやってる映画よりもこういう重いトーンの作品もっと制作してほしい
色々謎を出してくるけどこれからちゃんと解明してくれるのか不安、これで夢オチとかだったら流石に萎える
ウォーキングデッド同様に女性キャラのヒステリックさにイライラする
ビジュアルだけの旬の役者を起用したりポリコレを意識し過ぎたりするような原作へのリスペクトが何も感じられない作品に比べれば、全然実写化の成功例と言っていいだろう
尾田先生がちゃんと制作に携わってるから>>続きを読む
脳筋兄貴は完全に身から出た錆
環境が劣悪な訳でもないのに、ギャングに入りたがる奴とかそんな輩に惚れる女も間抜け
女性キャラ どいつもこいつも癖強い
こういう視聴者側もイライラするキャラが多いドラマおもろいわ
シーズン4はつまんなそうなので観ない
どんどん世界観が膨張してるな
近年MCUは微妙そうなコンテンツ大量生産してるけど、今作もその1つに成り下がらないことを祈る
自己中で体裁ばかり気にするキャラ多くて面白い
銃器売買と殺人は許容してレイプは許さないっていう理屈がよくわからない