厳しい環境の中で一生懸命生きる小春を見て辛くなった
子どもと接する時の笑顔が印象的だった
思い出を大切にしたいと思えた
こんなことが現実にあるってすごい
松戸諭の出演作品を観るのが楽しみになる
仲野太賀の役づくりが最高すぎる
コメディとシリアスな部分がちょうど良くて最後まで楽しめた
まだ終わってないし終わらないと思った
最近のSNSなどを見てモヤモヤしてたけど「寛容にいきましょう」って言葉でスッキリした
タップダンスがちょっと恥ずかしくて観れなかった
でも神木の過去はすごく悲しくて、ゆるく観ていただけにショックが大きかった
十影、藤原、黒須が入ってきて、登場人物が増えすぎて、もう少し永瀬と月下の活躍が>>続きを読む
不動産について楽しく学べる
時々変わった編集?があって気になったけど面白かった
山Pのコメディは珍しいけど、演技を観てなんとなく野ブタを思い出した
スッキリしない
ハラハラする展開で途中まで良かったのに、ラストもなんとなく読めちゃうし、これだけ頑張って謝らせるだけでいいのかと思ってしまった
「弁護士」「訴訟」に対するイメージが変わった
なんのための法律なのか、困ったことがあった時に声をあげることの大切さを知り、とても勉強になった
難しいテーマをコメディでゆるく描いているのが観やすく、二人>>続きを読む
気持ちいいくらいしっかりと復讐してくれるからすっきりする
ドンウンには幸せになって欲しいと思った
みんな怒り狂って叫んで、韓国ドラマでよく見るキレ方がクセになる
いじめのシーンはすごく痛そうで辛かった
「いじめ」というより「暴行」だった
学生時代と現在の役の見分けが付かず、少し混乱したけど、みんなしっかり悪いやつで同情の余地が無いところがいい
スカッとさせてく>>続きを読む
中学生の設定は現実味がないし、水上恒司が中学生には見えなかったけど、周りがなんて言おうと関係ない発言や、聖ちゃんに一直線な姿は中学生ぽくて良かった
「8割型ストーカー」っていうか、完全にストーカーだと>>続きを読む
序盤はみんな怪しくて、犯人が誰なのか気になってハラハラしながら観れて面白かった
でも恋愛要素がしっくりこなくて違和感があった
平成ってキラキラしてたんだなぁ
マコトがかっこよすぎる
タカシのゆるいけど頼れる感じも好き
今考えるとキャストがすごく豪華
結婚、離婚って型にハマらない家族の形があってもいいよね
でも不倫はいやだし、パチアーティストもいやだな
ダメ男役の松坂桃李がとても好き
落語を現実として表現するところが面白い
幼い頃に観た気がするけど、結構過激なもの観てたんだなと思った
演技も音楽も、廻と翔って名前なのも全てがオシャレ
辻褄合わせの伏線回収がシンプルで好き
何も考えずに観られるドラマ
サマータイムマシンブルースを思い出した
自分らしく生きることを大切にしたいと思えた
男だから、女だから、ゲイだから、レズビアンだからとか関係なく、人として尊重し合えるようになりたい
ラストはドタバタだったけど、気持ちの揺れ動きがリアルで、綺>>続きを読む
復習計画がゆるくて面白い
無敵と知った井浦新の表情が好き
ラストの伏線回収も良かった
気持ちいい伏線回収が良かった
友達同士の何気ない会話や雰囲気がリアルで声出して笑うまではいかないけど、クスッと笑える感じがとても好き
ゆるい感じとシュールな笑いは好きだけど、美魔王で100分は長い気がした
前向きになれるドラマ
いなぴょんと空井くんが互いに成長していく姿は、観ていて元気になれる
二人の爽やかな関係性が好き
飛行機がかっこよかった
「罪の共有」が究極の愛という言葉に納得してしまった
少し疑問が残る結末ではあったけど、みんなが前に進めるようになって良かった
終わるのが寂しいと思いながら最終回まで観た
二人でご飯を食べる姿はとても幸せそうで、観ていて幸せな気分になる
変わりゆく日常や、社会のなかで二人が今後どう生きていくかが描かれていて良かった
大切な人と一緒にご飯を食べるってとても幸せなことなんだと感じた
可愛すぎるケンジとツンデレなシロさんのやりとりが微笑ましい
ジルベールの料理も良かった
よく周りと比べてしまう自分に刺さるドラマだった
もっと自分らしく生きてもいいと思えた
一輝と山田さんのやりとりが毎回面白くて好き
森に行きたくなった
かなりドタバタだけど、元気が出る
宮本を応援したくなる
池松壮亮の演技がすごく良かった
ずっと誰かが怒り叫んでる
みんなお金を持つと人が変わってしまうのかな
終盤の展開が早すぎて色々疑問が残った
前半の野崎無双で見ていてテンション上がった
特に突破シーンの時代を感じさせるカットが好き
後半の伏線回収は気持ちよかった
豪華キャストによる迫力ある演技でとても見応えがあった