RWBY Volume8の作品情報・感想・評価・動画配信

RWBY Volume82021年製作の映画)

RWBY: Volume 8

製作国:

上映時間:231分

ジャンル:

4.0

あらすじ

『RWBY Volume8』に投稿された感想・評価

村田

村田の感想・評価

3.5
🎞敵の侵攻を前に食い違うそれぞれの理想
👍全然先行きが読めない容赦のない鬱展開
zk

zkの感想・評価

4.0
なかなかの鬱展開。
すごく頑張っているのに報われない、というvol.9。

シンダーが敵役だけど毎回ひとりで頑張ってるな、という印象。
メリー

メリーの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

「アナタは私のお友達さんです」

え、いや、ちょっと、え、ここで終わるの!?!?となった8期。製作陣は敵も味方も退場させることに容赦がなさすぎる。ジョーン君めっちゃ成長してるのに新たな業を背負わすな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

7が微妙だっただけに心配だったけどやっと3を超えるシーズン最高クオリティ。
最後はインフィニティウォーばりの絶望エンドだったけど、ルビーたちは復活しそうだし次へ向けてのいいクリフハンガーでした。

>>続きを読む
あーーーー😭
どんどん追い詰められるけど山場に突入する感出てる……。続き観たい
RENREN

RENRENの感想・評価

3.5

これが最後かと思ってたらまだまだ続くのね、続編は何時になるか分からないがこの絶望的な展開からどの様に歩み進めるのか、先が読めない。
登場キャラが増えていくのと、キャラそれぞれの深堀があるので4時間と…

>>続きを読む
がら

がらの感想・評価

4.5

4時間頑張りましたよ…。物語自体はものすごく暗いのにずっと面白いのはさすがだな。
アイアンウッドさんどうしたんだ…?!
情緒不安定すぎないか…。せっかく推しになったのに…。闇堕ちというか、見捨てるの…

>>続きを読む
長期間かけて観た。
やっとアトラス編終了した。
終始主人公サイドがやられててストレス溜まる。
ume0214

ume0214の感想・評価

3.1

プライムで視聴

全体的にgdgd。
ルビーは理想は高いが何をやりたいのか不明。
仲間割れ、仲直り、ノープランの繰り返し。
シンダーの目的もルビーなのか女神の力なのかセイラムへの忠誠なのか一貫性がな…

>>続きを読む
Train

Trainの感想・評価

4.8

あーあ全部見てしまった。今までのサイクルで考えるとVolume 9以降の日本でのリリースは4年後なんだが。おいおい頼むよ、ワーナージャパン!ただでさえコロナで延期してVolume 9の本国配信は先月…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事