oden8

さかなのこのoden8のレビュー・感想・評価

さかなのこ(2022年製作の映画)
4.1
"普通って?普通って何?ミー坊にはよく分からないよ。"
by ミー坊

"おサカナの仕事がしたいんでしょ。広い海に出てごらんなさい。"
by ミチコ

愛タコ家の人は観ちゃダメでぎょざぁ〜ますギョ💕www
惨殺シーンがぎょざいますので。

ちょっとスペシャルだっていいじゃぎょざりませんか。
多様性が尊重されるぎょ時勢でぎょざいますからねん。そこには優しい世界が広がっているのでぎょざいますか?
ぎょんぎょん。
優しさという荒波にもまれなぎょら、厳しい海を大好きなお魚さんと泳ぐのでぎょざいますね。

ぎょ本的には、優しいファンタジーな物語なんでぎょざいますが。そこにちょっと海水のしょっぱさが効いているんでぎょざいますのね。その塩梅も相俟ってとても心地よいのでぎょざいます。
それは、演じてはる役者さん方の空気感がそうさせてくれてはるのでぎょざいますね。
井川遥さんの衰えることのないおっとり感になぎょむのでぎょざいますよ。
おさかなに優しい不良の雑魚様方も良きでぎょざりましたわん。

最初はね。"何だコイツ"なわけでぎょざいますが。ミー坊のおさかなさんへの海よりも広く深い愛情と情熱が。周りの人を解していくんでぎょざいますの。何かを真剣に追っかけてはる人って、ホンマに素敵でぎょざいますものね。

大好きなシーンは、ヒヨがディナーに誘ってくれたトコでぎょざいますね。ここで、持つべきものは"おぉ〜。我が心の友よ。"と感じてしまうのでぎょざります。めっちゃナチュラルに描かれてぎょざりますが。あの、なんでもなく。当たり前やんかぁ。ミー坊はミー坊だな。って、優しく受け止めてくれる感じに。心がなぎょむのでぎょざいますね。

また、ミー坊がモモちゃんの娘さんと触れ合い。ちょっと人間味が鱒のも良きでぎょざりますね。クレパス買うシーンなんて、とってもキュートでぎょざりましたものね。

好きなことが、人とは熱量が違う。だからといって、それを仕事にできる人なんて限られているのでぎょざりますが。どんな形であれ、好きなことに、想いを注ぐ人生。いや、ぎょ生でぎょざりますね。それは、とても幸せな生き方なのかもぎょざりませんね。

ぎょぎょでミー坊なのんちゃんがぎょレートにぎょートでぎょざりましたわ。
是非、ぎょ覧になられてはいかがでぎょざいましょうか💕www

わたしはさかなのこ
ちょっとみんなの普通じゃないかもしれないけど
わたしはおさかなさんといつも一緒
おさかなさんと生きていくの
だって わたしはさかなのこ

"なれるといいなぁ。おさかな博士。ミー坊なら余裕だよっ。乾杯。"
by ヒヨ

"好きに勝るものはないでぎょざります。"
by ミー坊

Cast(役者·キャラ) 4.5
Story(物語) 🐡🐟🐠🦈
Architecture(構成) おさかな
Picture(画) 🐙🦑🎣🔱
Acoustic (音) ギョ ギョ ギョ ギョ
23-423
oden8

oden8