スマホを落としただけなのにを配信している動画配信サービス

『スマホを落としただけなのに』の
動画配信サービス情報をご紹介!視聴する方法はある?

スマホを落としただけなのに

スマホを落としただけなのにが配信されているサービス一覧

配信サービス配信状況無料期間と料金
Netflix見放題なし 790円(税込)〜 1,980円(税込)
今すぐ観る

スマホを落としただけなのにが配信されていないサービス一覧

Prime Video
U-NEXT
DMM TV
Rakuten TV
FOD
TELASA
Lemino
ABEMA
dアニメストア
Hulu
クランクイン!ビデオ
JAIHO
ザ・シネマメンバーズ
スターチャンネルEX
みるアジア
WOWOWオンデマンド

スマホを落としただけなのにが配信されているサービス詳細

Netflix

スマホを落としただけなのに

Netflixで、『スマホを落としただけなのには見放題配信中です。
Netflixに登録すると、15,000作品以上の見放題作品を鑑賞できます。

Netflix
配信状況無料期間と料金
見放題
なし 790円(税込)〜 1,980円(税込)
今すぐ観る
月額料金無料期間見放題作品数ダウンロード同時再生可能端末数ポイント付与
790円(税込)〜 1,980円(税込)なし15,000作品以上可能1端末〜4端末-
映画作品数
10,000作品以上
支払い方法
クレジットカード/キャリア決済/PayPay/ギフトコード

Netflixの特徴
  • 質の高い豊富なNetflixオリジナルコンテンツ
  • 自分好みの作品に出会えるレコメンド機能
  • オープニング/ エンディングのスキップ機能と字幕機能

Netflixに登録する方法

  1. Netflix トップページでメールアドレスを入力し、「今すぐ始める」ボタンを押します。

  2. 「続ける」ボタンを押します。

  3. パスワードを入力し「続ける」ボタンを押します。

  4. 「続ける」ボタンを押します。

  5. プランを選択し「続ける」ボタンを押します。

  6. お支払い方法として「クレジットカードもしくはデビットカード」を選択します。デジタルウェレット、携帯電話の請求、ギフトコードを選択することもできます。

  7. クレジットカード情報を入力し「同意します」をチェックし「メンバーシップを開始する」ボタンを押します。これでNetflixの登録が完了です。

Netflixを解約する方法

  1. Netflixにログインしている状態で、左上のアイコンからメニューを開きます。

  2. メニューから「アカウント」を選択します。

  3. 画面をスクロールし「メンバーシップのキャンセル」ボタンを押します。

  4. 画面をスクロールし「キャンセル手続きの完了」を押します。これでNetflixの解約が完了です。

スマホを落としただけなのにの作品紹介

スマホを落としただけなのにのあらすじ

個人情報が入ったスマホを紛失したことで、人生のすべてをハッキングされてしまう平凡な女性のストーリーを描いたリアルクライム・サスペンス。社会保障番号や銀行情報、私生活での行動など、自分のすべてが入ったスマホを紛失した主人公に 降りかかる最悪の事態は、スマホなしでは生きられない現代の視聴者に不気味な現実感と恐怖を突きつける。原作は、 志駕晃著の「スマホを落としただけなのに」 Netflix 映画『スマホを落としただけなのに』2023年2月17日(金)独占配信開始

スマホを落としただけなのにの監督

スマホを落としただけなのにの出演者

原題
스마트폰을 떨어뜨렸을 뿐인데/Unlocked
製作年
2023年
製作国
韓国
上映時間
117分
ジャンル
サスペンススリラー

『スマホを落としただけなのに』に投稿された感想・評価

Haruka823

Haruka823の感想・評価

3.7
まさにスマホを落としただけなのに。。

スマホってなんでも情報詰まってるから本当落としたら怖い目に遭うなぁ😱

日本版も観たけど韓国版の方が面白い✨

さすが韓国👏


スクリーンタイムで見たら1日平均12時間以上だった😂😂
依存症だ😂


Hariganeさん、
良質サスペンスで面白かったですね✨

次の作品も楽しみにしてます😍💕
kuu

kuuの感想・評価

3.0
『スマホを落としただけなのに』
原題 스마트폰을 떨어뜨렸을 뿐인데
英語タイトル Unlocked.
製作年2022年上映時間117分。

拾ったスマホから持ち主の個人情報を手に入れた殺人犯は、彼女を破滅させるべく動き始める。。。
スマホを落とした女性を襲う恐怖を描く、 緊迫のサスペンス。

1987年の携帯電話サービス開始以来2000年代後半スマホ国内市場が始動した。
我々の生活に欠かせないデバイスであるスマホを題材にした映画は枚挙に暇がない。
韓国産では2002年の『ボイス』(原題폰/英題The Phone)では超常現象を、2015年の『リバイバル 妻は二度殺される』(原題더 폰/The Phone)や2020年の『ザ・コール』(原題The Call)ではタイムトラベルをテーマにしたスリラーやホラーを、2009年の『Hand Phone』(原題핸드폰)では決定的なコンテンツを回収するための時間との闘いを描いており、韓国も同じだ。
昔使っていたNokia 8110(映画マトリックスに感化された)から最新のiPhone(韓国の領土なので厳密にはSamsung Galaxy)に移行したように、デバイスがより高度で洗練されても、それらが中心に置かれる筋書きはほとんど変わらない。
んで、2018年の邦画『スマホを落としただけなのに』(この映画自体、日本の作家勅使川原昭、ペンネーム志駕晃の小説が原作)を『リング』の中田秀夫が監督した。
今作品はその韓国リメイク。
今作品は、それほど経験豊富な監督が指揮をとっているわけではなく、これまでキャリアのほとんどを演出スタッフの一員としてさまざまな作品に携わってきたキム・テジュンが今作品で監督デビューを果たすことになる。
我々がいかにスマートフォンに依存するようになったかを直接的に表現した物語を映画化したテジュンは、主人公がメール、セルフィー、銀行、メール、買い物、そしてNetflix映画であるためNetflixを見るときに、携帯電話の画面上に流れるオープニングクレジットで注意を引く演出をしてました。
チョン・ウヒが演じる主人公は、オンラインファッション販売会社で働きながら、父親が経営するカフェを手伝うという2つの仕事を掛け持ちしており、その結果、生活のほとんどをスマートフォンに依存している。
ある日、友人たちと酔っ払って彼女は携帯電話を落としてしまう。
翌朝、友人が彼女を起こして電話をかけてきたとき、携帯電話がないことに気づく。
残念なことに、その携帯はイム・シワン演じるサイコに拾われ、その手口は人が落とした携帯を回収し、携帯のクローンを作るスパイウェアをインストールして返し、被害者の人生をひっくり返すちゅうちょいとニッチなもの。
彼は携帯電話の修理工場も経営しているが、あまりに目立たないし、彼が携帯電話を回収するために招いた被害者以外が訪れるとは考えにくい。 ウヒの携帯電話が連続殺人犯の手に落ちることでどれほどの混乱が引き起こされるかを考えれば、おそらく驚くには値しないだろう。
そして、彼女のデータはすべて簡単に盗まれる。SamsungもAppleもプロダクトプレイスメントの恩恵を受けるために乗り気ではなかったよう。
スマートフォンのカメラとマイクを通して、あなたの一挙手一投足を見聞きすることができるちゅうコンセプトは、それなりに不穏なものであり、ましてや、ソーシャルメディアのアカウントやオンラインバンキングなどにもアクセスできるという事実がある。
にもかかわらず、テジュンは、その存在を正当化する意味を見出すのに苦労する、まったく予測可能で緊張感のない事件を作り上げた。
ウヒとシワンは、適切な素材が与えられれば、ニュアンスに富んだ重厚な演技が可能だが、今作品では、2時間近い上映時間の中で、退屈から滑稽へと変化する一面的な脚本に翻弄されることになった。
シワンは基本的に退屈なキャラを演じている。
刺激に欠け、動機のない殺人者であり、近年の韓国映画で顕著になっている、記憶に残る敵役を作ることへの怠惰をさらに助長している。
キム・ヒウォンが演じる全く役に立たない2人組の刑事が登場することによって、事態はさらに混乱することになる。
シワンの連続殺人犯が、実は7年間会っていないヒウォンの息子であることが明らかになり、多少の陰謀が持ち上がるものの、画面上ではほとんど取るに足らないものに感じられ、緊張感を高める機会も無駄になってたかな。
今作品の最も興味深い要素である、息子を連続殺人犯と疑う刑事という筋書きが、最も時間を割いていないのは皮肉なことと云える。
ヒウォンが登場するシーンのほとんどは、彼が本当に息子の仕業かどうかを明らかにするために中途半端な努力をしながら、ぼんやりと惨めな表情をしているもの。
ウヒのスマートフォンが盗まれ、複製されるという大筋がいかにありきたりかを考えると、自分の子供が精神病の連続殺人犯かどうかを見極めようとする警察官が主役の映画の方がずっとよかったと思う。
しかし、今作品では、悲しいことに、それはかろうじて余談として記録されるに過ぎない。
その代わりに、ウヒの人生のシナリオは、掃除したばかりの窓ガラスに匹敵する透明度で、後に解明されるように設定されている。
上司から昇給を云い渡されるが、他の社員には知らせるなと云われる、小売店のイベントがうまくいけば昇進するなどなど。
もちろん、シワンが彼女の携帯電話のデータにアクセスした時点で、不満の種をまくのに完璧な配置で、また、この手の映画に伏線はつきものやけど、今作品では繊細さに欠けるため、中盤に差し掛かる頃には、その設定が陳腐で計画的なものに感じられてしまってる。
スマホがハッキングされるという筋書きでもう一つ避けられないのは、多くの時間が電話の画面を見るか、今作品のように電話のフロントカメラの視点からウヒを見ることになること。
編集と音響デザインのバランスが良ければ、登場人物がスマホを長時間見ているシーンも魅力的になるんやけど、ここでは画面を見ることのほとんどが切迫感や危機感に欠けていた。
その結果、今作品は、スマホに個人情報を保存しすぎることの危険性を訴える拡大広告に過ぎないと感じることがある。
ウヒがようやく2人の刑事と接するようになるころには、意図しないコメディ調になり、彼女のキャラは突然、人生を取り戻すためにシワンを追跡して捕まえようと奮起し、自分が2人の刑事の合計よりも賢いことを示唆する計画を思いつく。この計画は、最終的には、スリラーというジャンルを無味乾燥で生気のないものに仕上げて、湿ったように感じられるフィナーレを迎えてしまう。
結局のところ、今作品は、才能あるキャストを退屈な演出、予測可能なストーリー展開、そして気にかけるにはあまりに未発達なキャラで浪費してしまった作品に終わっている。
あくまでも個人的にですが邦画の方が良かったかな。
hiropon

hiroponの感想・評価

3.8

2023年 北川景子主演『スマホを落と 
しただけなのに』韓国リメイク版💥📱

韓ドラ『ミセン~未生』のチャン・グレ 
役こと ”イム・シワン” __ このドラマ
は 本当に素晴らしかった …… 👏🏻🥰✨

個人的には 皆さんに超オススメドラマ
として 100%喜んでくれる 企業系の
ヒューマンドラマ __ 本当に最高 👍🏻✨

これからの 新境地的なサイコパス役の『非常宣言』も良かった __ ソン・ガンホ イ・ビョンホン と対等に渡り合う不気味な演技 深い心の傷が・・ 上手かった …… 😮‍💨💦

そして今回は 〜たった『スマホを落としただけなのに』を 全く予想付かないサイコパス役を これまた上手くやっていたと思う …… 🤫💥

と言うことで 僕は ”イム・シワン” 目当ての鑑賞でしたが 〜 日本版と見比べても さすが韓国リメイク版🇰🇷として 観ることができる 作品としても上手かったと思います これから観ても良いと思います …… 👏🏻😆✨

また 僕的には 〜 何故か「韓国リメイク版というだけなのに」で 益々観たくなる韓国作品の魅力も 非常に 有りますねー …… 👍🏻🥰✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『スマホを落としただけなのに』に似ている作品

ドアロック

上映日:

2019年11月15日

製作国:

上映時間:

103分

ジャンル:

配給:

  • 「ドアロック」上映委員会
3.5

あらすじ

銀行に勤めるギョンミンは、都心の古びたマンションで一人暮らしをしていた。ある朝、ドアロックのナンバーキーに不審な粉が付いているのを見つけ、念のためパスワードを変更する。帰宅後に部屋で寛いで…

>>続きを読む

声/姿なき犯罪者

上映日:

2022年10月07日

製作国:

上映時間:

109分
3.6

あらすじ

釜山の建設現場で働く従業員たちにかかってきた電話-。 振り込め詐欺によって娘の治療費からマンションの支払いまで、沢山の人々が大金を失った。現場の作業員として働くソジュン(ピョン・ヨハン)は…

>>続きを読む

ザ・コール

製作国:

上映時間:

112分

ジャンル:

3.8

あらすじ

古い電話の向こうから聞こえてくるのは、運命を変えようとする連続殺人犯の声。20年という時間をこえ、同じ家に暮らす2人の女の人生がいま大きくゆがみ始める。

殺人鬼から逃げる夜

上映日:

2021年09月24日

製作国:

上映時間:

104分

ジャンル:

3.4

あらすじ

街で続く連続殺人。その夜、帰宅途中に事件現場を目撃したギョンミは、次のターゲットに。全力で逃げるギョンミだが、聴覚が不自由な彼女には、犯人が追いかけてくる足音も聞こえなければ、助けを呼ぶ言…

>>続きを読む