0093 女王陛下の草刈正雄の作品情報・感想・評価・動画配信

『0093 女王陛下の草刈正雄』に投稿された感想・評価

●前々から気になってたヤツをついに観た。

●Filmarksのジャンル区分では『アクション』になってるけど、明らかにコメディ。と言うより、もはや『コント』。

●人気俳優・草刈正雄は、実はスパイだ…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

3.3
タイトルが面白くて鑑賞したけど、それが面白さのピークだった。

すごく観やすかった。

たまたま目に止まったんだけど、こんなタイトル見たら観ずにはいられないでしょ。

パロディっぽいチープな感じなんだろうとは思っていたけど、そんなもんじゃなかった。
圧倒的に飛び抜けてチープでくだらない…

>>続きを読む
Ca

Caの感想・評価

3.5
くだらなくておもしろいので、疲れた人類はこれを見てくだらない、おもしろいって思って健やかに眠ってほしい
Shoko

Shokoの感想・評価

3.5

〖0093 女王陛下の草刈正雄〗(映画/日本/2007)



『二枚目俳優の草刈正雄は誰もが認める大スターだが、実は女王陛下のもとで働く諜報部員、コードナンバー“0093”だった。ある日、I…

>>続きを読む

糞しょ〜もないスパイ映画かと思いきや、これはハラハラドキドキ意外な良作でマシンボーイも〝カンキ〟よ!あ、〝カンキ〟って言っても空気を入れ替える方の換気やなくて、喜ぶ方の歓喜よ!ぺろぺろぺろぺろ

芸…

>>続きを読む
だいぶ出オチぎみだけどこのタイトルでわくわくしなかったら逆にどうかしてる。どうでもいいような役もさんざん当てがわれた中年のころとは違って本人が楽しそうなのはよい。

とりあえず、タイトルだけで元は取れた。逆に言えば、タイトル以上の笑いを求めてはいけない。

ハラワタ煮えくり返るぐらいベタが過ぎるんだけど、たまに根負けして笑ってしまうのが悔しい。

「雨だれ石を穿…

>>続きを読む
むんむ

むんむの感想・評価

2.5
なんじゃこりゃ笑
くだらなくて笑っちゃうの悔しい笑
真面目に作っててつまらない映画よりは楽しめた。

↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆☆

よもや草…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事