ももんがぁ

Brother of Darkness(英題)のももんがぁのレビュー・感想・評価

Brother of Darkness(英題)(1994年製作の映画)
3.3
マジ吉過ぎる兄弟喧嘩。


刑務所から帰ってきては妻をレイプしてはギャンブルと麻薬を買う金を家族に要求して断ればすぐに暴力を振るうとんでもない男ワー。

そんなワーの養兄であるトーは過去にワーから受けた暴力で勃起不全となり彼女ともセックスが出来ず毎日涙でお股を濡らしていた。

そんな兄弟の確執は日に日に溜まっていき、遂にワーの魔の手がトーの彼女にも及び、壮絶な兄弟喧嘩が幕を開けるっちゅうやつ。


弱殺 RED to KILLや実録・少女丸焼き事件のビリー・タンにしてはゴア描写は殆どなく、エロもソフトレイプシーンなんで、三級片としては期待した程の物でも無いが、

殺し以外は全ての悪行の限りを尽くしまくっているワーの傍若無人な悪人っぷりがそれはもうマジ吉以外の何者でも無いので終始早く死んでくれんもんか、と祈りながら見れるんでオススメね。

ちなみにアンソニー・ウォン御大も検察官としてでておるよ。

ってか香港の養子縁組ってば兄弟でも親父と子供くらい歳離れてるように見えるけど、そもそもこんなヤベェ奴と養子縁組するメリットなん?
ももんがぁ

ももんがぁ