気球クラブ、その後の作品情報・感想・評価・動画配信

『気球クラブ、その後』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

Yahoo!映画からのレビュー引っ越し

青春群像劇
愛のむきだし、冷たい熱帯魚とは全くイメージの違う作品でした。
こういうのなんて言うんだろう、青春群像劇?かな。
日本人の18~24歳くらいまでの…

>>続きを読む
過去鑑賞済のマーク

ラストの衝撃までのフリのような感じ。園子温とは気づかないくらい作風が異なる。
rikorin

rikorinの感想・評価

-

美津子とみどりとのやり取りの後、陰りゆく部屋が流れるシーンを見るために時々見返す作品。永作博美が儚くてすごい可愛い。夢ばかり語る彼氏を影から見ている表情が切ない。陽キャサークルの軽くて痛いノリは全く…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.0

荒井由美の名曲「翳りゆく部屋」をモチーフにした青春ドラマ

結構昔の作品ですが10年以上ぶりに観る園子温監督作品…
もうね、●キモ女性軽視気質が作品にあらわれすぎていて大の苦手が確定してから手を付け…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

悪くない。けどパンチが足りなくてもう一本映画見たくなる。
タバコのシーンとかかっこいいとこはあったけどもっと派手にやってほしかった。
ミツコがバルーンに穴を開けたり恋人以外の人にちょっとキスしてみた…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.8
ノスタルジーの極み
執着せず、心にしまいたい

社会人のふりをするのが上手になったまさに今の自分と重なった


つまらん

俺の人生に必要なかった

最後ピンと来ないし

もっと素敵な作品が観たい

最近思う

昔の名作で観てないのが観たい

もうあんま無いんだよね

最近のなら話題になれば知れるから観れる…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.2

短評

『紀子の食卓』と『エクステ』の間に製作された園子温監督作。
“気球クラブ うわのそら”というクラブの中心人物・村上の死によって、自然消滅していたクラブメンバーが村上追悼会という場で再集結する…

>>続きを読む
air6

air6の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます


連絡網みたいに仲間同士あちこち電話かけるのに時代を感じる。今はグループラインですぐ共有できてしまう。
連絡先をその場で全員それぞれ断ち切ってしまうっていうのもよかった。村上こそが、気球クラブの存在…

>>続きを読む
nanamiy

nanamiyの感想・評価

4.0
そうだった、わたしは、この意味ありそうでなさそうなこういう映画がすきなんだった。
>|

あなたにおすすめの記事