オーメン2/ダミアンの作品情報・感想・評価・動画配信

オーメン2/ダミアン1978年製作の映画)

DAMIEN: OMEN II

上映日:1979年02月10日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.3

『オーメン2/ダミアン』に投稿された感想・評価

前作から7年の時を経てティーンに成長したダミアンが、ついに悪魔の力に目覚め、自分の運命を受け入れます。

前作よりオカルトっぽくて様々な手段で人が死んでいくのでそれはそれで楽しいのですが、思春期の少…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい

1よりこっちの方が好みかも。1の方が雰囲気はあるけど。
2の悪の完全勝利感が好き。被害者の数も多いし。死に方も派手になるし。
意識・無意識関係なくダミアン君が敵対者を潜在的なのも含め次々と葬っていく…

>>続きを読む
繰り返し観たのは1のみだったので2はあんまり覚えてなかった。こんなシーンあったっけ??の連続だった
nana

nanaの感想・評価

4.8
1の始まりがあって、さらにおもしろい。

はてさて3は⁈

あぁやばい。ダミアン怖い😨
yamabbey

yamabbeyの感想・評価

3.5

前作では父親が死んで叔父にダミアンが引き取られて終わったが、それから7年が経った話。

ダミアンが従兄弟と兄弟のように育って来たこと、ダミアンの父親一族が財閥並の企業経営を生業としてきていることが序…

>>続きを読む

子供の頃みてトラウマになったパート2。特に湖の氷のシーンはやばかった、、、
1に比べて派手な?死に方が増えているが心理的な怖さは1の方が強いかな。正体を知ったマークとのやりとりはせつなくもある。ラス…

>>続きを読む
確実に力をつけているダミアン
闇の力で殺す場面がどれも印象的でいいな~
sasamarimo

sasamarimoの感想・評価

3.7
目でやれるタイプのカラス。
1からちょっと思ってたけどピタゴラスイッチ方式の始まりってもしかしてオーメン?

ダミアン君、自分の正体を知るの巻

ダミアン君、すくすくと立派に成長して、いけ好かないクソガキになってました。🤣
13歳で、いとこと軍学校に入学したみたい?
前作のラストで、大統領に引き取られた気が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事