m

キリエのうたのmのレビュー・感想・評価

キリエのうた(2023年製作の映画)
3.8
.
岩井俊二のお気に入り俳優とか気になる俳優って「間違いないっすね!!」という気持ちになる。

アイナジエンドさんは私今まで歌をろくに聞いたことなかったんだけど控えめに言っても最高だった。
歌をうたう人の演技とか演技する人の歌とかって(北斗含め)良いなと思うけど、"歌をうたう役"はもはや役との境目がわからなくなるよなと思う。
松村北斗も良い演技するわ、、、もうそれだけ。いろんなもの背負ってるめちゃくちゃ難しい役だったと思うけど本当に良かったわ、、、
広瀬すずに関しては今回個人的にはハマり役だったのかよくわかんないけど何着ても似合うの流石すぎるしでもやっぱり素の状態で出てきた時の可愛さが異常だった。
黒木華さん、ザ・邦画の雰囲気が似合いすぎて好き。ドラマもいいけど彼女はやっぱり映画がいい。
出ている俳優たちみんな良すぎて全員書きたくなっちゃうけど割愛します。
七尾旅人さん出てきてアツかったのと粗品がなんか本当にそれっぽかったのだけは言わせて
.
13年間という時間と、石巻・大阪・帯広・東京の舞台を行き来するのでだんだん何が何だかわからなくなってきたけど(しかも本編3時間だし)色々な意味で映画館で観てよかったなと思う。
よかったなと思う映画はパンフレットを買うことにしてるんだけどキリエのうたもちゃんと買いました
m

m