ミラーズ・クロッシングの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミラーズ・クロッシング』に投稿された感想・評価

観たくなりBlu-rayを購入。
ひりついた雰囲気、俳優、ストーリー、音楽、全てが自分好みで最高級の映画。
この映画からファーゴ、ノーカントリーフォーオールドマンに繋がっていくんだよね

ブシェミや…

>>続きを読む
ひかり

ひかりの感想・評価

3.5

テレビ版ファーゴシーズン2にどハマりした折、同じマフィア抗争を題材にしたミラーズ・クロッシングへのオマージュがたくさんあると聞き見てみましたが、確かに曲とか話の展開とかめちゃくちゃオマージュがあり「…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.8
対立するアイルランド系とイタリア系の2人のボスの間で上手く立ち回る主人公。
コーエン兄弟らしい、ユーモアと暴力の塩梅が好き。
地味だけど渋くてじわじわと良さを感じる作品。
scarecrow

scarecrowの感想・評価

4.0

3作目でこの完成度かあ。音楽とかトゥルー・グリットと似た雰囲気で、この時からこういう映画も撮れてたんだなと。いま公開されればショーレースに絡むような出来栄え。

I’m praying to you…

>>続きを読む
しのん

しのんの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

コーエン兄弟の作品の中でも深々と淡々とストーリーが展開されていき、気付いたら終わっていたという作品。
ネタバレ 森の中での命乞いのシーンがとても好き。
再見
あまり印象なくて、今見たら結構いいかもなと思って見たけどまあまあだった
anna

annaの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

何層にも重なる出来事。
ギャング映画そのものに馴染みがないから言葉にするのむずかしい。
「凶暴と裏切りの美学」というキャッチコピーになるほど、という感じ。
地位でも、金でも、女でもなく、信念を貫くん…

>>続きを読む

コーエン兄弟の作品は
かなりチェックしてるんだけど
これはまだだったので鑑賞。

ストーリーがしっかりあるので
最後まで飽きることなく観ることができた。

やったやられたの世界ながら
どことなくコミ…

>>続きを読む

町の首領として君臨する男と親交の深い若手精鋭ギャングマンだったが、彼は勢いのあるイタリア系マフィアの元へとシフトしつつあり・・・


トムとレオの対比とかが面白いですね。トムは切れ者のはずなのに仕掛…

>>続きを読む
コーエン兄弟らしく一風変わったギャング映画。出演俳優も独特だ。
>|

あなたにおすすめの記事