ネバー・ダイ・アローンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ネバー・ダイ・アローン』に投稿された感想・評価

陽

陽の感想・評価

3.5

ドラックディラーであるDMX演じるキング・デイビッドが悪業の数々をやるが故に最期は報いがくるというギャング映画のお決まり展開
DMXファンにとっては観ていて飽きないかもしれないが、ストーリー自体は退…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

人でなしが人でなしのままに生き、そして人でなしとして死んでいく話。

ここまで潔く”人でなし”が主人公という映画を私は初めて見た気がいたします。

いやもう本当に"人でなし"なんですよ、このキング・…

>>続きを読む
sima

simaの感想・評価

3.0
映像が横向きになる。
ヤクと女と自伝、悪事をテープに記録。
あ、そうか…。

黒人麻薬ディーラーの因果応報物語。そのディーラーに白人の記者と黒人ギャングの青年が絡まってくるのですが、最後はうまくまとまってました。

それにしてもDMX演じるディーラーはかなりの下衆。色々な女性…

>>続きを読む

記録。
クズすぎるギャングのクズすぎる生き様 / 死に様。

DMX主演。どうやら制作会社も彼の会社らしい。縁もゆかりもないんで、個人的にはDMXが出てることは加点要素にはならず。

序盤で早くもD…

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

3.0
そーいえば観てたな、と。
車のバッテリー充填液で毒殺は結構エグかった。
tych

tychの感想・評価

2.9
Never Die Alone 2004年 88分。 ドラッグディーラーのロクで無し人生。組織も私生活も裏切りの連続。チープな負の連鎖。
麻薬の怖さを知る映画!
実話って所が恐ろしいねΣ( ゚Д゚)

DVD購入し鑑賞

カルマの清算
悪事を働かせれば必ず自分に降りかかるというメッセージなのだろう。
正そうとした時には遅い。が、胸を打たれた作品だった。悲しい映画。

興行的には大コケしてしまった作…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

2.0
DMXがヤクの売人でのし上がろうとするも因果応報で殺され話。
つまらんかった⤵︎👎👎👎
>|

あなたにおすすめの記事