NANAの作品情報・感想・評価・動画配信

NANA2005年製作の映画)

上映日:2005年09月03日

製作国:

上映時間:114分

ジャンル:

配給:

3.1

あらすじ

みんなの反応
  • 女の友情とれんとナナの恋愛が素晴らしい
  • キャストが豪華で、中島美嘉がナナそのもの
  • ナナの夢に向かって芯を持っているのがカッコいい
  • ファッションがめちゃくちゃパンクでかっこいい
  • GLAMOROUS SKYやEndless storyなどの主題歌が素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『NANA』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.8

【いい線行ってる!】

人気マンガの映画化だそうである。大谷健太郎監督作品。 

たまたま上京途中の列車の中で同席したことをきっかけに友だちになったボーカリスト志望の大崎ナナ(中島美嘉)と、好きな男…

>>続きを読む

彼氏を追う形で上京する事になった女と新たにロックバンドを結成し東京で活動を始めた女とが奇妙な縁で共同生活をする事になり・・・


いわゆる「ロキノン系」の音楽、ファッションが輝きを放っていて、時代を…

>>続きを読む
小松菜

小松菜の感想・評価

3.5

漫画は未読でアニメだけ鑑賞

なかなか忠実に再現してると思ったけど
めっちゃ評価低いね笑

中島美嘉はナナだし
ちゃんとみんなアニメから出てきたみたいだった!
シンだけ、でかいなとはなったけど笑

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

宮崎あおい、成宮寛貴、松山ケンイチ、玉山鉄二、今では有名キャスト豪華勢揃い。
皆若くて原作を再現する為に今はもう化石となったパンクファッションしてる、それだけでもう面白い。

宮崎あおいは普通に可愛…

>>続きを読む
あひる

あひるの感想・評価

3.6

Glamorous Skyのイメージ強かったけど、伊藤由奈のendless storyも挿入歌やったんか。

キャラみんなよかったな。中島美嘉はヴィヴィアン似合いすぎてる。
それと無口でいい感じに…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

5.0

華金のりこちゃんが矢沢あい展に行ったっていう動画を前にだしててNANAをみたくなった。

ナナとかしょうじとかタクミとか
親近感湧く名前がたくさんで嬉しい。

ヴィヴィアンとかいまでもやっぱ可愛いっ…

>>続きを読む
鈴音

鈴音の感想・評価

-

宮崎あおいがかわいすぎてたし、どこまでも小松奈々でたまらなかった、、、、!


成宮が1番えろいノブが成宮の世界線だったら初手から成宮選んでた(誰

何とは言わないが、これ以上先に進んだら怖いのでも…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

-

宮崎あおいがダメな人って感じの性格なんだけどなんかかっこよく見えた。全然ダメでも1人で上京して頑張るの凄いと思うし、浮気した彼氏に「いらない」ってはっきり言ったり、友達を思いやってくれて良い子すぎる…

>>続きを読む
ag

agの感想・評価

3.0

glamouros skyをもともと知ってたから楽しかったのはあるけど、

蓮のタトゥーもうちょっとデザインどうにかならなかったのかな....笑笑
ダサすぎて笑った

これがハチかこれがナナかってな…

>>続きを読む
Ai

Aiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

漫画が大好きでずっと見たいと思ってた。最近暖かくなってきて新生活の雰囲気に浸りたくなってやっと鑑賞🌸
今までNANAが現実になったらこんな感じかなとか妄想してたけど、見たら本当にそのままで最高(⸝⸝…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事