Garararara

ひまわりのラブ・ストーリーのGararararaのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

頑ななケイト


オリビア

「愛より驚くものって?」

「誰もが愛し愛されるべきだと信じた人なのよ」

ジェニーとマイケル
サニー菓子店
プロム
「高校で最高かつ最悪の日ですね」

ディーンとジェーン
「想像してた以上にオリビアには考えさせられる」

「オリビアはすごい人だろ?」
→ケイトの曾祖母
「何がすごかった?」「記事になったら読んでみてください」
「家は心の帰る場所だな」

「黙っててすまない。君の文章を読んだ。度肝を抜かれたよ。心から溢れる文章に勝るものはない。君の記事だ」「言葉が出ない。パトリシアは私をクビにする」「大丈夫だ。僕がきちんと話すしなにより記事がいい。輝いてる」「あなたには感謝してるけどこれは違う。立場を利用してプライバシーを侵害してる」「僕はただもったいないと思ったんだ。會社は黄みの記事を求めてる。パトリシアは関係ない。君の夢なんだろ?18時52分踏み出すべきだ」「わかったわ。私を勝手に昇進させたのね。でも自分のことはどうなの?父親の会社を継ぎたいとも変化したいとも思ってない。私は他人に押し付けない」「そうだな。そのとおりだ。許してほしい」「お元気で。今すぐ行けば今夜の便で帰れるわ。あなたは編集長じゃない。さようなら」
パトリシアから携帯に着信
「よく聞いて。今まで読んだ記事の中で最高」「本当に?」「ええ、心が温まる。語り口に引き込まれた。独創性がある。あなたを甘く見てた。気づくのが遅かったわ」

20240410 0379
Garararara

Garararara