Cinedog

ラン・ブロンド・ランのCinedogのレビュー・感想・評価

ラン・ブロンド・ラン(2023年製作の映画)
2.6
2024-86
舞台:とあるリゾート地から離れた砂漠

性奴隷目的で監禁された10人のブロンド美女たちによる怒り狂ったリベンジ・サバイバル

●あらすじ
荒野に建つ別荘の地下に監禁されたブロンドの美女10人。彼女たちは性奴隷目的で誘拐されてきた「商品」。地元のギャングどもは、若くて美しい女性をターゲットに商売をしていた。監禁された女性たちは絶望の中でも知恵を出し合い、男たちに反撃し、ついに地下牢からの脱走に成功!
しかしその先に待ち受けるのは果てしない荒野と、銃を手にしたケダモノたち…。
怒りに駆られて逃走する美女たちの想像を絶する復讐が始まる!

U-NEXTスライディングポイント消化

売られるために誘拐された10人のブロンド美女たちが脱走して反撃する話

邦題のタイトル良い。ジャケも悪くない。
だがB級的な荒唐無稽なノリもなく、かといって期待値以上の展開もなかった。

いわゆる脱走鬼ごっこを見せられるわけだが、男側が揃いも揃って無能

●カーラ:実家金持ち。看護師。妹を見殺しにしたトラウマあり。
●ルーシー:ダンサー。元彼にDVされていた過去あり。マーゴット・ロビーとアン・ハサウェイを足して2で割ったような顔。
●タムジン:獣医を目ざしている学生。10人の中で1番美人。カーラと共に旅行に来た。ジャケットの人。

過去のトラウマの絡め方が雑だったけど、目ん玉ぶっ刺したり、途中から良い人ぶったオッサンがちゃんと何発も撃たれて死んだりとスカッとする場面があったからその点はまだ良かった

ハゲにちゃんと“落とし前”つけさせてるのGood
Cinedog

Cinedog