ドッジボールの作品情報・感想・評価・動画配信

『ドッジボール』に投稿された感想・評価

モネ

モネの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

寝て起きたら観たこと忘れてるような映画
でも面白いです。

解説ビデオに出てきたかつてのドッジボール界のスターがコーチをやる という展開めっちゃ好きだったのに、あんな、あんなことって…
しかもみんな…

>>続きを読む
凪

凪の感想・評価

3.5

頭空っぽで見れるおバカ系スポ根(?)映画でした!
登場人物が全員個性的で見ていてとても面白かった笑経営破綻しそうなジムを救うためにドッジボールをするという何とも意味不明な設定とストーリーだけど、ラス…

>>続きを読む
nodoubt

nodoubtの感想・評価

-

※記録用です。

弱小スポーツジムのオーナー、ピーター(ヴィンス・ボーン)は優勝賞金でジムを建て直すため仲間と共にドッジボールの世界大会に出場する。
数々のピンチを乗り越え決勝戦へと駒を進めた彼らの…

>>続きを読む
ドッジボールという競技を死ぬほどバカにしててめっちゃオモロイです

【負け犬たちがボールで人生をつかみとる!】

潰れかけのスポーツジムが、借金返済の賞金目当てで『ドッジボール』大会に出場するお話。

大好きなベン・スティラーの観たことなかった出演作を鑑賞。
主演と…

>>続きを読む

自分の話ですが、小学校の時にドッチボール大会でキャプテンして、選手宣誓🖐️もして、確か結構いい所まで行った記憶🏐💨

関連の映画観ると自分の過去の思い出が出てくるよね!笑

この映画の敵チームの女の…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴2回。吹替あり。
スポーツ。コメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
ピーターが経営する『アベレージ・ジョー』は、とにかく冴えない“負け犬”たちに愛される古びたスポーツジム。そんなジムに、…

>>続きを読む
Funazo

Funazoの感想・評価

3.5

経営破綻寸前のジムを救う為に大人が真剣にドッジボールをやっている意味不明な設定ではあるけれども、敵キャラのベン・スティラーのおかげでコメディとしてしっかり成立していた。100分未満の上映時間で気軽に…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ローソン・マーシャル・サーバー監督作。

アクション&コメディ畑を突き進んでいるエンタメ映画界の雄、ローソン・マーシャル・サーバーの監督&脚本作品で、ドッジボールに人生を賭けた男の挑戦を描いたスポー…

>>続きを読む
suburbia

suburbiaの感想・評価

3.5

落ち目のトレーニングジムのオーナーが主人公ってありそうでなかったな。
色合いがシットコムやな。
仲間がポンコツしかいない。
一度も使ったことないユニフォームがなんでこんなにボロボロやねん。
2チーム…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事