D2/マイティ・ダックの作品情報・感想・評価・動画配信

『D2/マイティ・ダック』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

3.0

クワッ!クワッ!クワッ!
再びアヒルたちが氷上に舞い降りる。

前回はチャーリーの母親とイイ感じだったけど、ボンベイがプロチームに行ったことで上手くいかなかったみたい。

惨めにエッジ研磨やってたら…

>>続きを読む

2024(220)

前作の方が勢いがあっておもしろかったな
今作は監督のせいで中盤だらけて、終盤もどうせ逆転するんでしょみたいな感じ
監督何回同じことすんのよってな

せっかくメンバーにいる数少な…

>>続きを読む

ディズニー作品らしさが1作品目よりもあったかな。スポーツ映画っぽさはちょっと減った印象。
前作は子どもたちのキャラクターを生かした戦い方で勝ってきたところがすごい好きだったんだけど、今回は新メンバー…

>>続きを読む
三四郎

三四郎の感想・評価

3.5

大体において、シリーズものは2作目がつまらない笑
世界ジュニア選手権にダックスがアメリカ代表として出場するが、ドイツ代表と戦う時は、ドイツを応援していた笑
足が速いが止まれない選手に憧れて、その選…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

優勝して焚き火を囲んでwe are the champions歌うのいい🔥みんなちょっと成長してる!

前作で、少年アイスホッケーチームをアメリカで優勝させたコーチのゴードン(エミリオ・エステヴェス)は、自分の夢だったプロアイスホッケーに挑戦するが、メジャー入りを目前にして怪我で脱落する。
故郷に戻っ…

>>続きを読む
1はだいぶ前にレンタルして鑑賞。
メンバーも前回と同じ、また新しいチームメイトも増えて楽しかった。
子どもたちが可愛くて癒される。
大人になるとこういう王道の展開に心が温まります。

一緒に飛ぶ




前作で自身も前向きとなりプロを目指すもあと一歩というところで怪我をしてしまったゴードン。再度チームを率いることになるが。

ダックスのメンバーも成長し、新たなメンバーも介入。みん…

>>続きを読む
Miki

Mikiの感想・評価

3.5

暗い要素が何一つないので癒される今シリーズ。前作で地区大会を優勝したばかりなのにいきなり世界大会とは、景気がいいですな。エミリオもイケメンだし、子供たちが成長してて嬉しい。新メンバーも増えて楽しかっ…

>>続きを読む

過去に鑑賞

うわぁーーまた見たいかも。
なんとなく覚えてるけど、細かいとこ忘れた。

QUEENの曲が満載なのは2だったかな?
多分この映画で知って、めちゃくちゃかっこいい‼︎ってなったなぁ。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事