逆転裁判の作品情報・感想・評価・動画配信

『逆転裁判』に投稿された感想・評価

米

米の感想・評価

-
三池崇史の実写化ってかなり真面目に取り組んでる気がする ジョジョも面白かったし これは別に面白くないです ゲームもあんまり面白くない
た

たの感想・評価

4.1

ゲームシリーズ派生作品含めて全てプレイ済み。

思ってたよりも全然悪くない内容だった。
斎藤工(推し俳優)が推しキャラ演じててしかも凄い声がいい「異議あり!」聴けてそれだけで100点あげていい。
ナ…

>>続きを読む
三池監督なので鑑賞。今はエンタメの世界からいなくなられた方もいて、時の流れを感じる。作品の方は、内容がよくわからなかった。
Tabashico

Tabashicoの感想・評価

4.0
小日向さんの演技がとにかくすごい。ゲームやアニメも見たけど、彼が一番凄かった。
ShojiIkura

ShojiIkuraの感想・評価

3.2

 ゲームから始まり、コミック、アニメ、小説、そして映画と拡げていったいわゆるメディアミックス作品。へんてこな髪型、へんてこな名前など、「いかにも」な世界観に加え、裁判自体も無罪か有罪かのみ3日で決め…

>>続きを読む
衣茉

衣茉の感想・評価

3.0
逆転裁判

名前と髪型が個性的でした。

原作は知りませんが、普通に面白かったです。
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

3.0
コスプレ感がありすぎるのと、SF要素を入れすぎてる気がしました。
コスプレ感は酷いが、何人かのキャラクターの再現度は高い。ゲームを通っていて期待せずに二次創作を見に行く感覚なら楽しめると思う。
一作目の内容をまとめ上げた脚本は見事。

このレビューはネタバレを含みます

犯人はあいつだろうなとは思った人だったけど、別にそれはいい。
実写であの髪型でまじめなこと言ったりするからなんかシュールというか。
タイホくんとサイバンチョとサユリさんいいキャラ。
みかん

みかんの感想・評価

1.1
ゲームのファンなので懐かしくて観たけど色々酷いw
キャラの再現も酷い…
人気だからってなんでも実写は考えもの😞
日本制作ってのもあるのだろうけどB級映画感…
色々残念
>|

あなたにおすすめの記事