私がウォシャウスキーの作品情報・感想・評価・動画配信

『私がウォシャウスキー』に投稿された感想・評価

SekoiFali

SekoiFaliの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

テレビドラマならともかく、わざわざ映画館に見に行くほどの作品ではないな。
お気楽ではあるけど。

小洒落た台詞は、小説で読む分には良いのだろうが、映画になると、いかにも台本どおりに言ってますという…

>>続きを読む
ミサホ

ミサホの感想・評価

3.6

久しぶりにDVDを引っ張り出して、観ることにしました。キャスリーン・ターナーの低音ヴォイスが格好良い!

90年代のアメリカ。シカゴはまだまだ男社会。そんな中頑張るキャスリーン・ターナー演じるV.I…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.4

キャサリンターナー主演コメディタッチのハードボイルド。

ハードボイルド感の薄さがガッカリだがそれでも楽しめた。依頼主で死亡した元アイスホッケー選手の娘とのやり取りも良かった。

スコアはランディエ…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ジェフ・カニュー監督作。

シカゴを舞台に、男勝りな女探偵の活躍を描いたサスペンス。

アメリカの女流作家:サラ・パレツキーの探偵小説シリーズ「V・I・ウォシャウスキー」の第2作「レイクサイド・スト…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.2
むかしビデオで。キャサリンターナー主演の女探偵ウォシャウスキーの活躍を描いたハードボイルドもの。チャールズダーニング共演。少し小ぶりなアクション。
終われる子供を守る女探偵。有名なようですが、見たことなかったです。子供が五ドルで用心棒を依頼するシーンは可愛らしかったです。
ネタバレしそうになる。今ではありがちなオチでしたが楽しめましたよ。
dpunch

dpunchの感想・評価

3.5

過去鑑賞にて

男勝りで女性蔑視は許せない女探偵V.I.ウォシャウスキーをキャスリーン・ターナーが演じた探偵クライムアクションな作品。

作中では結構肉体派な一面もあり普通にブン殴られたりもする主人…

>>続きを読む

ベストセラー小説を元にしたハードボイルドアクション

【概要】
シカゴの私立探偵V.I.ウォシャウスキー
ある晩、バーにて有名な元アイスホッケー選手ブンブンと知り合う。

しかし、その晩ウォシャウス…

>>続きを読む

独特すぎる名前

美人女探偵が難事件に挑む痛快ハードボイルド作品。
…的なキャッチコピーと90分以下に惹かれてレンタルしたけど、思ってたのとだいぶ違った。

仕事終わりに酒を飲みながらイケメンを引っ…

>>続きを読む
catman

catmanの感想・評価

5.0

1991年公開。当時アラフォーのキャスリン・ターナーの魅力が炸裂。あらイイですね!それだけでフルスコア。ハスキーな低い声も痺れる。マジ本当にいい女で惚れてしまう。街の空撮で始まる映画にハズレ無し(自…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事