男はつらいよ 寅次郎の告白の作品情報・感想・評価・動画配信

『男はつらいよ 寅次郎の告白』に投稿された感想・評価

メルコ

メルコの感想・評価

3.3
後藤久美子扮する泉が東京で就職しようとしたり、鳥取に家出したりで、満男たちを振り回す44作目。満男の奮闘ぶりが目立つ。
ダオ

ダオの感想・評価

3.6

いい年をして某試験を受けることになってしまい、しかし映画だけは息抜きの楽しみにとっておいたのだけれど、その勉強が楽しくなってきてしまい、映画はともかく感想を書けなくなってしまって……。パリティ価格!…

>>続きを読む

久しぶりだね、寅さん。
久しぶりなんだけど、もうあと何作かでゴールしちゃうな、寅さん。あんたのおかげで何度も救われたよ。

『男はつらいよ』シリーズ、第44作目。1991年。

最初のダンゴ屋の日常…

>>続きを読む

前回、満男が一人暮らしするとかしないとか揉めてたけど、結局引き続き家族と暮らしていました。
名古屋の母親の元に戻った泉は高校卒業後に東京で就職したいという事で学校からの斡旋で銀座の山野楽器に面接に行…

>>続きを読む
Channel190

Channel190の感想・評価

3.7
この回のエンディングなんか観てたら、満男が続編やるしかないだろうと思うよ
丈

丈の感想・評価

3.8
元日にひとり、わざわざ名古屋から東京の諏訪家にやってくる泉ちゃん。そこまでして満男とちゃんと付き合わないってのはないんじゃないの?笑
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.3
寅さん、ずっ友の女将さんと、焼け木杭に火がつきけそうな…
これまでで、一番いい縁談だと思った
恋愛適齢期の満男の恋は、ありきたりなのだが、泉ちゃんの設定がヘン過ぎる
ひでP

ひでPの感想・評価

3.3
2024年03月02日BS171BSテレ東。

シリーズ44作目。
前作と前々作に続き、後藤久美子が登場。
鳥取県と岐阜県中津川。
虎さんスッピンオフ
ホントの男とは〜
虎さんを通しみつおの成長を描いたもはやシリーズ!

2024/3/2 BSテレ東 土曜は寅さん

私の映画暗黒時代は満男が活動してきた時期に重ねる。😅
関係は無いのだが改めて見ると渥美清がだんだん体調悪いのか出番が少しずつ少なくなっていくのがわかる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事