ブルゴーニュで会いましょうの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブルゴーニュで会いましょう』に投稿された感想・評価

hisauk

hisaukの感想・評価

3.0

ブルゴーニュのワイナリーの息子シャルリは跡を継ぐ事なくワインの評論家としてパリで活躍していた。
しかしワイナリーが破産の危機にあいブルゴーニュに戻り立て直しをする事に。


ワイナリーが破産の危機だ…

>>続きを読む
Riko

Rikoの感想・評価

1.1
頑固親父が頑固過ぎて話が進まない。
出演者に誰も魅力がない。
テンポがない、
久しぶりに観た駄作
まったく面白くなくて途中でリタイア

経営難に陥った実家のワイン醸造を引き受ける人気批評家。古代式のワイン作りに賭けー。

もうちょっとブドウ種の話とかワインのデキを左右する諸々の話があっても良かった気も。家族の絆と恋愛ストーリーがメイ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

収穫に来てくれ言うから摘もうとしたら摘むなー!言われるし、また来てくれ言うから摘もうとしたら摘むなー!言われるし、そんでもってまた来てくれ言うから摘もうとしたら… 摘むのかよ!

頑固おやじに…。

いくら自分が昔にいろんなことがあったとしても、良い歳になってたとしたら深い思慮が欲しいね…。

頑固おやじは辛い。

人生は一度きり。

後悔しない生き方、自分にとって一番…

>>続きを読む
TYaban

TYabanの感想・評価

4.0
色々なドメーヌが協力していたのが興味深い。
ニュイでなく、ボーヌの話にしていたのは好きでした。
emika

emikaの感想・評価

3.6
タネを噛んでリコリスを感じたら収穫期ってそんな大事な情報ありがとうって感じだよね
ワインっておもしろい!
フランス人の恋愛って自由
代々続くブドウ農家とロマンス。実りの秋の景色が綺麗で箸休め的お話。重い映画の間にもおすすめ。

ブルゴーニュに降る雨や霧、朝露に濡れるブドウの葉、土の手触り、人の心情。しっとりした湿り気を感じる画面だった。もっとカラッとした内容だと思ったから意外だった。
家族の絆、男女の愛を丁寧に描いていて、…

>>続きを読む
omi

omiの感想・評価

3.5

ブルゴーニュの風景と建物が本当に綺麗で素晴らしい〜
栽培から完成までと並行して鬱?の父とのストーリー進めていくのは面白かった

濡れ場と恋愛要素は本当いらない
商品になる熟成中のワインの近くでイチャ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事