369のメトシエラ -奇跡の扉-の作品情報・感想・評価・動画配信

『369のメトシエラ -奇跡の扉-』に投稿された感想・評価

予想よりは。なんせ私おばあちゃんに弱くて。
最初から展開が急だし主人公のセリフの読み上げ方が気になるけど広げた風呂敷は一応結んでるし…

400年待っていましたっていう老婆との物語が目に留まり、評価がどんなものか見てたらもの凄い低評価ばかりで、それを見ていたら逆に観たくなりみてしまった。
とても一生懸命に作り、演技しようとしてるのは伝…

>>続きを読む
なかなかの駄作。
俳優陣も薄い、音楽は無駄にダイナミック、ストーリーもわけわからん。
誰かしら止められなかったのか。
時間を返して欲しい。
Chibio

Chibioの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

好きです。

トシキは切ないし、助かってほしかったけど…。
独りは寂しい。誰かと寄り添って、優しい思いを重ねていけることは人生の宝ですね…。
臍の緒のシーンも切なかった。
ホマ蔵

ホマ蔵の感想・評価

1.0

カラオケのpvのような画像処理、ドキュメンタリー番組のような台詞回しやカメラワーク、後半はもう空間に違和感がありすぎて「演技してます!」って雰囲気が全面に出ているのを感じて恥ずかしかった。
登場人物…

>>続きを読む

題材や設定はとても面白いのに絶望的に演技や演出、台詞、物語の進め方が面白くない。
もっと言っちゃうと下手クソ。
素人が一生懸命背伸びして作ったの?って思わせるくらいの出来。
開始早々観続けるのがつら…

>>続きを読む
Hokkaido

Hokkaidoの感想・評価

1.9

これは作品の意図とは違う意味でインパクトありました。

ストーリー、台詞、画、画質、役者さん達の演技、噛み合わない音楽、、、、自主製作かはたまた卒業製作か?といった印象でしたが、400年とか、婚姻の…

>>続きを読む

とっても自主制作らしかった!素直でミニマムなカメラワーク、音楽、キャスティング、セリフだったなと。そういう意味で、シンプルな作品だったのかなと。
軸になる要素が乱立してて、構成的にはちょっと混乱した…

>>続きを読む
PonPon

PonPonの感想・評価

1.0
なかなか無い駄作。
アマゾンプライムの評価高いのは関係者だろw
T先生,沖縄に引っ越しました。
慢性期のgvhdがでていますが元気です(´ω`)
>|

あなたにおすすめの記事