座頭市御用旅の作品情報・感想・評価・動画配信

座頭市御用旅1972年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

3.6

あらすじ

『座頭市御用旅』に投稿された感想・評価

「座頭市」シリーズ第二十三作。

やはり勝プロ制作が絵作り含め、ガラッと生まれ変わった座頭市。

ストーリー自体は王道な座頭市だがやはり飽きない…むしろ全てに惹きつけられる映画となっているのが本当に…

>>続きを読む
出てる俳優みんな若い!蟹江敬三 石橋蓮司が三下役で出てるのと、敏江玲次や仁鶴などの芸人が出てるのが笑える。それに対して三国連太郎の強烈な悪党ぶりが凄い。最後は市が成敗してスッキリ!
盲目最強キャラの金字塔


ドラマの座頭市物語を先に視聴しており映画まで手を伸ばした次第でして、安定の座頭市でした。
T

Tの感想・評価

-

見終わった後に何も覚えていない様な量産型シリーズでも三國連太郎は魅せるねえ。死んでくれないと気が済まない卑劣でスケベで陰険な親分様。勝新太郎と三國連太郎、アクの強い顔面同士のオッサンの共演だけでも見…

>>続きを読む

適当に邦画を何かを見たくて83分でちょうど良かったので鑑賞。
座頭市シリーズがこんなにあるとは知らなかった。

なんか、言うてしまえばチート主人公ものやんな〜!どの時代もみんな好きだよね、あーしも好…

>>続きを読む
あぶ

あぶの感想・評価

3.8

たくさんの有名な俳優が出ている。笑福亭仁鶴、高橋悦史、大谷直子、蟹江敬三 など、「あっ、あの人」という感じ。みんな、若いころで、どっかでみた顔という感じ。三国廉太郎の極悪人を演じる姿は、見ていて価値…

>>続きを読む
殺陣は言うまでもなくカッケーしラストカットはカッコよすぎて悶絶した。

勝プロの座頭市は『座頭市』しか観ていなかったが、こちらも地味ながら十分満足できる秀作。序盤でもう三國連太郎率いるやくざが市に手も足も出ないので、話がそこで終わってる感じがするが笑、それはそれとてクラ…

>>続きを読む
全体に地味だがラストの「完」が出る瞬間の切れ味は眠気が覚めるほど良い
国茶

国茶の感想・評価

3.5

座頭市って全作品見てるわけじゃないけど
全部では無いかも知れないけど相手役?相手の先生みたいな役の人
完全悪じゃないっての多いのかな
一番最初の座頭市物語もそうだし
この作品もそうだった

最初の印…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事