ズンドコズンドコ 全員集合!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ズンドコズンドコ 全員集合!!』に投稿された感想・評価

ドリフがいればなんもこわいもんはなかったろうな、松竹は……加藤茶が達者すぎる。いかりやも『踊る』で"名優"にまつりあげられてからよりもよほど映画的。荒井注の「なに見てんだよ」まで観客への目くばせにな…

>>続きを読む
大和

大和の感想・評価

2.5
加藤茶って天才だな〜
いかりや長介はつまんないのにでしゃばってて最悪。

1970年に製作・公開されたザ・ドリフターズ主演の「全員集合シリーズ」及び松竹ドリフ映画第5作目!

「俺たちゃ港の愚連隊〜♪」オープニングだけで、大満足です!!ストーリー展開としては、(長さん・カ…

>>続きを読む
カオリ

カオリの感想・評価

3.5

漁村設定のドリフ映画5作目

ズンズンズンズンずんずんどっこ♪
ドリフは昭和のアル・カポネ♪
ってことで、アル・カポネさんを「先輩」とうたうほど。
もう今回はチョーさんが酷い!でも酷いほど面白くなる…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.7

ドリフ鑑賞3作目。
配信終了なのでとりあえずこれでドリフ鑑賞は一旦終了。
こちらは松竹ドリフ映画第5作目。1970年の作品。
3本観た中ではこの作品1番おもしろかった。
漁師をしていたが、魚がとれな…

>>続きを読む
家事のお供に。古い映画が資料として面白い、、、くらいの内容。
mz5150

mz5150の感想・評価

3.0

いつものガメツイ兄貴いかりやいつになく弱気になる。貧しいチンピラ軍団としていつも通り最初から集合してるドリフはいかりやカトちゃんだけが上京し残された3人と一時的に分かれる。上京した彼らのポンコツにつ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1970年代映画:全員集合シリーズ:松竹〗
1970年製作で、ドリフターズの全員集合シリーズの第5作らしい⁉️
マドンナは中尾ミエの作品でした。

2022年2,485本目
Thomas

Thomasの感想・評価

3.3
オープニングの5人のフンドシ姿から、ついついクスッと笑ってしまう。
いかりや&加藤のコンビは良く言えば安定の面白さだが反面マンネリなのも否めない。鬼熊役の宍戸錠も面白かったわ~。
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

1.5

漁師として働くドリフターズの面々だが、全く魚が捕れない。だから都会へ出てヤクザになって一旗揚げようとするが...。相変わらずいかりや長介の加藤茶イジメがメイン。左とん平を投入するも彼はギャグが今の感…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事