カオスの作品情報・感想・評価・動画配信

『カオス』に投稿された感想・評価

なんも面白くないけど、可愛い中谷美紀さんが観れるだけでも、かなり価値があるかと。
りさ

りさの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

なんか見たことあるなぁって思ったら消えたアイリスのリメイクだった
内容忘れかけてたらからまた巡り会えて良かった笑

中谷美紀の美しさがぱないっす
咄嗟に狂言誘拐が考えられるって、普段から思ってたかな…

>>続きを読む
azusa

azusaの感想・評価

-
脚本はともかく、演出?雰囲気?がいい。ナイフに映る見開いた目とか、淡々と進むハードボイルドな感じとか。中田秀夫監督の真骨頂は「リング」だと思うけど、その残り香がまだ感じられる。

「リング」「女優霊」等の中田秀夫 監督作品


ある高級レストランで食事をしていた実業家の小宮山隆幸(光石研)とその妻、佐織里(中谷美紀)

夫が支払いをしている間に妻は先に外へ出ていた
支払いを…

>>続きを読む
みうら

みうらの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

「何でも屋」の男が、とある夫人に頼まれて彼女自身を狂言誘拐するのだが、誘拐の数時間後に様子を見に行くと、彼女は死亡しているという話。殺人を脅迫され、男は仕方なく遺体を山に埋めに行くのだが、ある日夫人…

>>続きを読む
おたけ

おたけの感想・評価

3.0
中谷美紀が若くて美人だと改めて思った!
サスペンス要素は薄い印象。

妻を誘拐された実業家のもとに、誘拐犯から身代金を要求する電話が掛かってくるが、これは妻が夫の自分への愛情を確かめたいがために、便利屋を雇って仕組んだ狂言誘拐だった。
ノリノリなファム・ファタール中谷…

>>続きを読む

中谷美紀は魔性で妖艶

どっかで見たこととあるようなトリックのサスペンスであった
萩原聖人と中谷美紀のからみや時系列を把握したりするほうが見所かな
最後はちょっと投げっぱなしやったけどテレビで見たら…

>>続きを読む
大学4年

大学4年の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

誘拐経験あるのかってくらい手慣れてる萩原聖人がなんか面白くなっちゃった。中田秀夫監督はやっぱ死体の怖さとリアリティが半端ない!!

内容は正直ごちゃごちゃすぎてよくわからない!!"特別じゃない男"み…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

2.5
え??ここで終わるの?
もう少しなんか欲しかった。

中谷美紀怖いくらい綺麗。
話はあまり集中して見れてなくて把握しきれてないから後述予定。
>|

あなたにおすすめの記事