太陽の下の18才の作品情報・感想・評価・動画配信

『太陽の下の18才』に投稿された感想・評価

⭐︎とにかくファッションが良いに尽きる。今見ても新鮮なフレンチリゾートスタイルの女性が次々と登場して、その彩りや上質さやコーディネートはファッションショーを見ているかのよう。キュートで品があって、帽…

>>続きを読む
kazun

kazunの感想・評価

3.4

ナポリ湾に浮かぶイスキア島での若者達の楽しいバカンス模様を描く。ニコラ(男)がニコル(女)とダブルブッキング。

印象的なシーン
・船の汽笛で愛を伝える
・頭文字で幾つ名前を言えるかゲーム
・宝探し…

>>続きを読む

内容自体は他愛もない一夏描いたラブコメだが、エピソードに色々凝っていて想像以上に面白い。嫌味な展開もないし。特にC・スパークの魅力全開で、彼女見られるだけでも十分価値あるというもの。初期のモリコーネ…

>>続きを読む

自宅にて観賞
(簡易レビュー)

①音楽がノリノリ。

②ストーリーは殆ど無いに等しい。

③ニコラとニコルが出会うくだりが、昔の漫画みたいで良い。

④カトリーヌ・スパークがとにかくカワイイ。

>>続きを読む
stm

stmの感想・評価

3.5

おばか男達のひと夏のバカンス。ニコラは名前が一字違いのニコルと運命的な出会いをする。昔のおけつぷりぷりする踊り方かわいい。女の子達の服と髪型がフレンチでかわいい。兄弟の「名案を思いついた」が全然名案…

>>続きを読む
AT

ATの感想・評価

3.3

1962年公開の古いイタリア映画。
ナポリ湾に浮かぶイスキア島を舞台にひと夏のバカンスでの様々な出会いを描くコメディ的作品。
モリコーネ音楽、夏のイタリアのビーチ、明るいイタリア人に大好きなイタリア…

>>続きを読む
ぶうた

ぶうたの感想・評価

3.0
能天気な娯楽作品でした。
ちょっと往年の日活黄金時代を思わせる雰囲気もあります。

モリコーネの音楽とともに観るイタリアのザ・バカンス映画
インテリアの色がおしゃれ
海外のビーチはどこも絵になる
どのシーンもおバカコメディで薄暗いバーとかレストランじゃなくて、青空の太陽の下のハツラ…

>>続きを読む
美しい海とカトリーヌ・スパークが輝いていた。
Fred Perryのポロシャツがよく似合う。
ひでP

ひでPの感想・評価

2.5

2024年01月29日Amazonプライム、無料配信。

まぉ、それほど面白い訳では無い。
呑気なイタリア映画。
カトリーヌ・スパーク主演。

夏休みを楽しもうと、ニコラ・モリノ、ナンニ、レノたちは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事