俺たちに明日はないの作品情報・感想・評価・動画配信

俺たちに明日はない1967年製作の映画)

Bonnie and Clyde

上映日:1968年02月17日

製作国:

上映時間:112分

3.7

あらすじ

みんなの反応
  • ボニーとクライドの愛が純粋で美しい
  • アメリカンニューシネマの代表作である
  • 当時のアメリカの大恐慌時代を描いている
  • 破天荒なアンチヒーローの逃避行が魅力的
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『俺たちに明日はない』に投稿された感想・評価

Eyesworth

Eyesworthの感想・評価

4.9

【アメリカに昨日はない】

アーサー・ペン監督のアメリカンニューシネマの元祖にして傑作。ウォーレン・ベイティの製作・主演作。ヒロインは駆け出しのフェイ・ダナウェイ。実在の銀行強盗ボニー&クライドの波…

>>続きを読む
Amnesia

Amnesiaの感想・評価

4.2

毛皮のマリーズの「ボニーとクライドは今夜も夢中」という曲が好きで、この映画もチェックしておきたいと思い鑑賞しました。

カップルが二人きりで逃げ回るようなイメージをしてましたが、実際には仲間が思った…

>>続きを読む

WOWOWで放送してたのでつい視聴。
実在の極悪犯罪カップル、ボニーとクライド一味の悪行と最期を描いた作品。

やってることはとにかく悪いし短絡的なんだけど、妙に人情を感じさせるところもある、そして…

>>続きを読む
空

空の感想・評価

3.5

アメリカン・ニューシネマの嚆矢にして、後のカウンターカルチャーに大きな影響を与えたとされる重要作。ボニー役のフェイ・ダナウェイの美しさと、ひたすら破滅に向かうストーリーとは対照的に呑気なカントリーミ…

>>続きを読む
saskia

saskiaの感想・評価

3.5
フェイ・ダナウェイが美しい。
ラストびっくりしすぎて全部持ってかれた。余韻がすごい。
─────────
2024/𝒩𝑜125◡̈✧🌛☽・:*
おうち映画𝒩𝑜125☪︎
ririri

riririの感想・評価

-
うるさい おだまり ノータリン!
たまに余貴美子と北村一輝に見える
面白いけど退屈っちゃ退屈
ラスト最高
蜂の巣

DVD📀所有、再鑑賞。「奇跡の人」「小さな巨人」のアーサー・ペン1967年監督作品。 フェイ・ダナウェイ 、ウォーレン・ベイティ 、ジーン・ハックマン主演映画。

1960年代後半〜1970年代の反…

>>続きを読む
キャッチーなタイトルにセンスを感じる、好き勝手強盗して逃げ回る映画。
陽気なBGMからの容赦ない結末が、タイトルによく現れている。
2024 137
OSHO

OSHOの感想・評価

4.1

まだ観ぬ昔の名作を観るシリーズ。
1930年代のボニーとクライドの事件をベースにした1967年の映画。

1967年当時は革命的な映画だったらしいけど、今観ても革命的な感じはしない。(その後、多くの…

>>続きを読む
KOZRO

KOZROの感想・評価

4.9

実在した銀行強盗カップル”ボニー&クライド”の生き様を描いた名作。凶悪な指名手配犯ながら人々から羨望の眼差しを向けられているのが、どこかカリオストロの城のような気持ち良さがある。大恐慌にあえぐ市民に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事