落下する夕方の作品情報・感想・評価・動画配信

『落下する夕方』に投稿された感想・評価

づん

づんの感想・評価

2.0

江国香織さんの原作が大好きで、やっと、やっと鑑賞。

私は小説を読み終えたとき菅野美穂が演じた華子の魅力に虜になっていたけど、この映画では華子の良さ、魅力が全く感じれなかった。

逆にイヤな女に映る…

>>続きを読む
17

17の感想・評価

3.3
原作大好きだから見たけど、華子のキャラがかなり違くて残念だった

映像がきれいだし、出てくる俳優はやたらオシャレに撮られている。
だからこれを見たときに、絶対女性が監督したと思っていたが間違いなかった。

突然別れを切り出した彼氏が新しい彼女を作る。
その彼女が元…

>>続きを読む
サト

サトの感想・評価

3.4
渡部篤郎と原田知世若いな〜〜
菅野美穂ほんとにうさぎちゃんみたいだ(笑)
可愛いんだけど、わー邪魔くさい、振り回される〜 

大杉漣さん 素敵な俳優さんでした。惜しい方、早かったな〜

上品な慎ましさ。相米慎二のヒロインみたいな菅野美穂の身体性と奔放さ、演技がわざとらしさ(演技っぽさ)を意識的にやってるような突き抜け感で嬉しい。原田知世は女優として素晴らしいと思うけど、どうしても顔…

>>続きを読む
nomark

nomarkの感想・評価

3.0
菅野美穂が意味がない可愛いだけの存在で、妄想みたいだ

最近なんの映画見ててもノブ出てくる
ゆったりした空気だった
ゆりな

ゆりなの感想・評価

3.7

「あれから夕方が好きになりました。夕方になると、とても心が澄んできます。」

現代で可愛い芸能人はいっぱいいるけれど、今ほど美容医療もメイク技術も発達していない1990年代において、デビューしている…

>>続きを読む
石楠花

石楠花の感想・評価

3.0
私まで華子に惹かれる。
「誰かのポケットで休みたくなる」←ない感覚。好きな人のポケットなら分かるけど。(大塚愛か)
言う日も色を移していく。

江國香織の原作が好きだからこそ全然好きじゃなかった。

江國香織の小説の登場人物たちはこんなに熱っぽくない。内には熱いものがあるだろうけれど、外的にはもっと冷めているイメージ。もっと冷めて、動じる自…

>>続きを読む
品川巻

品川巻の感想・評価

2.8

遥か昔に江國香織の原作を読んだ気がするけど、華子ってこんな感じだっけ...?
異性も同性も魅了する"生粋の人たらし"な雰囲気で高岡早紀みたいなのを想定していたら、ハツラツ天然不思議ちゃん菅野美穂が出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事