ウォーターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォーターズ』に投稿された感想・評価

いろいろあって、7人でホストクラブを始める話。で、対峙する女性客が結構ひどくて、まあ、接客もあれやけど、結構微妙でした。

なんかラストとかはいいんだけど、成海璃子サイド。

京都の子、あんな味噌汁…

>>続きを読む
nanaco

nanacoの感想・評価

3.2

 初期 花沢類がそこら中に散らばっててよかったです。

 どんな俳優も色んな作品を経て今があるのかと思った映画でした。でも普通に1時間半くらいで観るには気楽で、展開も面白かったです。

 あと、成海…

>>続きを読む
ICHI

ICHIの感想・評価

-

出だしは興味が湧くコメディタッチ。

素朴な作りで舞台のわりにはハデ感がない。ドン引きコールは面白かったけど、もたもたしててその他は飛ばし見しちゃった。

またタイミングきたらじっくり見たい。
さむ

さむの感想・評価

2.5
断片的にしか覚えてないけど、軽快にノンストレスで観れた気が…
この当日、松尾敏伸さんがきれいなお顔立ちだったなー
三条狼

三条狼の感想・評価

2.5
色々深く考えてはいけない。本職が観たら怒り狂うわよ……
今はなき愛本店がすこーしだけ登場していて胸アツでした。
ぴーす

ぴーすの感想・評価

2.0
なんか流し見するのに探してて、アマプラ配信終わるというので見たけど全然印象に残らなければ内容も入ってこなかったw
雫玖

雫玖の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

面白いところと滑っているところがあって、お互いがお互いを相殺している感じがした。最後のあの展開は面白かったから、その面白さが最初からあったら良かったなぁと感じてしまった作品。
何してるんすか一条さん!
ほとんど仮面ライダー。笑
佐藤玉緒いいよな。

ユージュアルサスペクツね。笑

もう私のレベルでは到底太刀打ちができない!!どっからつっこめばいいのかわからない!!誰か助けて!!
い

いの感想・評価

2.0
最後だけが面白いので2.0にしておくが、白雪姫要素は全部滑っていたし、クソつまんないギャグを言う小栗旬で見るのやめようかと思ったし、概ね苦行。
まさや

まさやの感想・評価

3.1
最後笑いましたw水商売感はゼロだけどそれなしにしたらそれなりに、楽しめた!
>|

あなたにおすすめの記事