富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクターの作品情報・感想・評価・動画配信

『富士見二丁目交響楽団シリーズ 寒冷前線コンダクター』に投稿された感想・評価

はうん

はうんの感想・評価

3.0

高崎翔太ブームがきてるところでなんかユーネクスト新着にあったからなんとなく再生
多分よくある低予算若手舞台俳優起用BLだろなぁのきもちでのぞんだ、こういう映像作品に慣れつつある

思うてた通り、ちょ…

>>続きを読む

Huluに新着で上がっていたので視聴。

良くも悪くも昔の「やおい」だなと感じた。
昔は許されたのだろうが、今となってこのタイプの攻めは気違いでしかない。家に連れ込んで、成人男性の服を脱がしながら⚪…

>>続きを読む
qqfowl

qqfowlの感想・評価

3.0

原作未読。低評価と知りつつ、サムネイルの可愛さに惹かれて。
古い作品の割にテンポ良くコメディ調で飽きさせず、主演俳優さんも脇役のベテラン俳優さんもキャラが立っていて、意外と拾い物かと思ったのに、
ス…

>>続きを読む

この手の映画の中では稀に見るイケメンのダブル主演だなと思い鑑賞。

タクミくんシリーズ1を思わせる冒頭の作りでちょっとのだめ感あって面白そうとか油断してたらまさかの展開に…笑笑
濃い…( ˊ̱˂˃ˋ…

>>続きを読む
むし

むしの感想・評価

2.9
ダイレクトにベットシーンがあって、途中3回くらい止めて心落ち着かせてみた。
古きよきBL漫画で、私の心は耐えきれそうになかったが、何故か終わったあとDVD買ってた。まじやべぇ

俺の名前は天才指揮者。公園で美しい音色を奏でている野郎を発見したが、ある時から来なくなった。
しかし俺は天才だから見つけた、彼を。おっと、見惚れすぎて頭をぶつけてしまった。
しかし!彼は俺を敵対して…

>>続きを読む
四季

四季の感想・評価

2.0
視聴日不明
なんとも言えない出来…(笑)
演技がちょっとなぁ。
濡れ場は良かった。

あなたにおすすめの記事