サウンド・オブ・サンダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『サウンド・オブ・サンダー』に投稿された感想・評価

留々家

留々家の感想・評価

2.0

生身の役者の後ろでCG丸出しの未来カーが走ってたりするのって結構好き。
沼に嵌まって事故死する恐竜に目を付けて、毎回その同じ恐竜を殺しに行くというアイディアが面白い(しかし何度も同じ時間と場所に行っ…

>>続きを読む
ムサシ

ムサシの感想・評価

3.0
めっちゃb級だが設定が面白かった

バタフライエフェクトを題材にした話はよくあるが、進化への影響に注目するのが新しく感じた
祖父殺しのパラドックスが地球規模で起こってしまいてんやわんやするタイムトラベルものSF
映像美は置いておいて、話としてはよくできてるなと思います
もち

もちの感想・評価

4.0
タイムトラベルが商業化された世界。ある日客が過去の物に何らかの干渉をしてしまい、未来が変わり始める...

バタフライ効果の極み!一気に未来が変わるのでなく、段階的に変わっていく様も斬新ですね👍
すた

すたの感想・評価

2.2
時間sfだということのみで予備知識なく見たが、タイムトラベルとその影響については支離滅裂。

学校から帰ってきて午後ローつけたらゴリラと追いかけっこ靴底ちらりって、ホントに終盤しか見なくて、タイトルも覚えてなかった

あれから大人になりついに今日見つけることかできました

いくつもの検索ワー…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

2.9

時間旅行が実現した未来を舞台に、富裕層の道楽と化した恐竜狩りで起きたトラブルがやがて人類滅亡の危機を招く様を描いたSF映画。監督のピーター・ハイアムズと言えばB級路線を軸に良作を多く手掛ける職人監督…

>>続きを読む
MOCO

MOCOの感想・評価

3.5

「過去の変化は波紋の輪が広がるように段階を経てやって来る。
 どんどん大きくなった波はまたやって来て、6500万年の進化の波が現代に押し寄せる。
 天候の次は原始的な植物が変化し複雑な生物へと続…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ずーっと見たかったけど、見れなかった作品の一つ。タイムトラベル、未知の生物、人類全滅とメチャクチャ面白そうなんだけれども微妙だった。異なる進化をした生物って設定は大好きだけど結局のところサルが固くな…

>>続きを読む
Minmin

Minminの感想・評価

3.8

昔に鑑賞して
あるシーンが何故か頭から離れなかったので再鑑賞(*^ω^*)

過去を少しでも変えてしまったら…
歴史の修正力の映画🤔✨️

1ミリのズレでも1メートルになると
ズレは10センチになる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事