ファンダンゴの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファンダンゴ』に投稿された感想・評価

暗い話にも見えるが、未来への希望も持たせる話。青春映画とも言うけれど、日本の青春映画とはまた違うなとも思う。文化なのかお国柄なのか。アメリカの青春モノはどの年齢層にも響くんじゃないかな。
リトル

リトルの感想・評価

3.9

近所のTSUTAYAにはなくて、ずっと見たかった。U-NEXTありがとう…!

見終わってからめちゃめちゃ良いのでは…とじわじわくる作品。
想像よりグッとくる終わり方。いいラストシーン。

最後のモ…

>>続きを読む

ロードムービーつくりゃいいってもんじゃないのよ。見どころ少なめ。

主人公目線だけの学生恋愛を描いているだけだと思った。他のシーンは特に何の意味もない気がした。無駄?とまではいかないけど、面白くもな…

>>続きを読む
バカ騒ぎ青春ロードムービーかと思いきやアメリカンニューシネマ感も見え隠れしつつ終わり方が切なくてすごく良かった
劇中流れるステッペンウルフとかの70年代ヒット曲も良かった
risa

risaの感想・評価

3.5
飛行機の中で見たシリーズ❻

最初と最後が面白かった!最初とか笑い声殺しながら見てた笑
あとパラシュートのところおもろい
ブレックファストクラブの人が出て嬉しくなってしまったよ🐣
彼らの最後の旅は観てる方がハラハラするくらい自由奔放で破茶滅茶だった。

仲間とバカ騒ぎして絶望的な未来に反抗している彼らはむしろ健全な青年だと感じた。
dionemish

dionemishの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

青春映画好きのツボをいい感じにおさえてくれる良作!
笑いだけでなく青春のほろ苦さが上手く描けててジーンときた

墓場での花火のシーン、なんか色んなことを思い出させるしそこから徴兵を想起させるのがニク…

>>続きを読む
ta

taの感想・評価

3.9
ヘミングウェイの「危険な夏」あたりの、青春期が終わるくらいの少し影が入っているころを描いた作品が好き
学生の頃のバカ騒ぎは大人になって出来ない。ケヴィンコスナーの出世作。
doraumi

doraumiの感想・評価

3.5
数年後に会っても
昨日まで会ってたかのような別れかた

こういうのがズッ友になるよな笑
>|

あなたにおすすめの記事