仁義なき戦い 完結篇の作品情報・感想・評価・動画配信

仁義なき戦い 完結篇1974年製作の映画)

上映日:1974年06月29日

製作国:

上映時間:98分

3.8

あらすじ

『仁義なき戦い 完結篇』に投稿された感想・評価

1〜5を一気に見たけど、ありえないほどクソクソクソクソ面白かった〜〜〜〜!!!!!!
シリーズ物なのにダレずに全て面白いとか凄すぎる…
そして菅原文太が本当に格好良すぎる……広能と武田のやりとり全て…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.8


ヤクザかいさーん


ヤクザはあかんし政治結社っていう名目にして天政会作ったんやけど結局抗争はおさまらず大変なことになりましたとさ。

ってなお話。

今回、広能は網走刑務所におるのでほとんど…

>>続きを読む
ぽこ

ぽこの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

まさに完結編にふさわしい内容で最高としか言いようがなかった。

竹田前作まで大嫌いだったけど今回好きになった。
田中邦衛殺されてとったとられたもう飽きたってしょんぼりなってる竹田の気持ちが時代の移り…

>>続きを読む
回り道

回り道の感想・評価

3.8

長かったシリーズも、とりあえず完結編。
ただシリーズ5作あるのですが、実質2年間で公開されているので、いかにぎゅっと詰め込まれたシリーズだったかがわかります。

やくざ社会の衰退と悲哀が見れて、面白…

>>続きを読む
面白かった。

北大路欣也と松方弘樹の演技が冴えまくり。

市岡の襲撃シーンでのヘッドライト越しのショットがキマッていた。
キャストが代わっていたり、前作までに死んだ役をしてたキャストが別のキャラクターを演じていたりするので一瞬混乱する笑
camino

caminoの感想・評価

3.9

ついに完結篇まで来ました。 

松方弘樹、前作と別人役で出てきてるし、、、

武田はさらにオーラを増し、山守は相変わらず山守。

大友と市岡(松方弘樹)の段取り盃のシーンなんか良かった。

市岡の目…

>>続きを読む
p

pの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

完全に蛇足なのに全然観れるのは多分北大路欣也と小林旭のおかげだ

松方弘樹のヒャッハー系は違ったと思う、個人的には…

2→1→4→3→5かな
りな

りなの感想・評価

3.6
千葉真一で大友勝利見たかった🥲死んでいった人に申し訳ないから武田とは飲めないと言う広能が好き。やっぱり広能以外仁義なし!!!

2作目であんなに暴れていた大友は服役したせいか、だいぶ大人しくなってて誰かわからなかった(人も変わってたし)。
相変わらず、すぐに乱闘が発生するものの全体としては他のと比較すると穏やかだった。前作の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事