カメレオンの作品情報・感想・評価・動画配信

『カメレオン』に投稿された感想・評価

冒頭のそんなわけなさすぎる藤原竜也と水川あさみの暴力的な出会い。差し出された手とゆっくりフレームインしてくる藤原竜也。女性警官と藤原竜也の素晴らしい階段落ち。水川あさみが撃たれたあと下の方に落ちた藤…

>>続きを読む
凜

凜の感想・評価

2.9

2008年公開 FODで鑑賞

松田優作で撮影する予定だった脚本を、藤原竜也くんで現代風にアレンジ。

豪華俳優陣と彼らの演技は素晴らしい。
犬塚さん、谷啓さん、加藤治子さんのお芝居に心が浄化される…

>>続きを読む
よしを

よしをの感想・評価

3.8
松田優作さんに向けて作られた作品を時を経て藤原竜也が主演してるっていうのがすごくいいな。
だからこの昭和臭さが出てるんだろうな。
面白かった。

仲間たちと結婚詐欺をして生計を立てる伍郞はある日、数人の男たちに一人の男が拉致される瞬間を目撃してしまう。それから伍郞たちは謎の組織に命を狙われることになってしまう。

藤原竜也主演のハードボイルド…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。「反世界」の阪本順治監督作品。藤原竜也26歳、氷川あさみ25歳、塩谷舜主演映画。

なんでも今は亡き松田優作用の脚本だったらしい(いろいろな人のレビューを見てこの事実を知る)

>>続きを読む
ntk

ntkの感想・評価

3.8

今更ながら観た。(見覚えのあるシーンが多々あったので、前回は寝落ちしまくってたようだ。2016)

ベタなハードボイルドなのに、青春ものというか、アクションヒーローというか、どこかB級映画の香り…。…

>>続きを読む
ぱ

ぱの感想・評価

3.0
アクションはかっこいい
色んな要素がごちゃ混ぜになってて一貫性がない…
藤原竜也が好きというだけでレンタル。

アクションが派手で良き。
DVDも中古だけど購入するほどは面白かった。
蘭

蘭の感想・評価

-
期待して鑑賞したけどダメでした。
もっと『トカレフ』とか『鉄拳』を期待したけれど。
絶妙に何もかも中途半端だけど、全体的にはいい感じにまとまってる。
アクションシーンの高揚感はない、やってんなーって感じ。

カメレオン?
>|

あなたにおすすめの記事