女と女と女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『女と女と女たち』に投稿された感想・評価

Nozomi

Nozomiの感想・評価

3.5

各エピソードの手書きタイトルがおしゃれな映画。当時のインテリアやファッションも可愛いし、季節や時間によって変わるパリの街並みと雰囲気が素敵。
お気に入りエピソードは「Linda/豹変」と「Jeam/…

>>続きを読む
watarihiro

watarihiroの感想・評価

2.6

夫を亡くした妻、夫の浮気現場に遭遇した妻
、2人の男にアタックされている通訳、小説家の妻、爆弾仕掛ける社長夫人、不倫相手と心中しようとする女性、ハンサムな男に好かれている女性の人生が描かれる、、、。…

>>続きを読む

デシーカ好きだけどシャーリーマクレーンが苦手だからずっと見れずにいたけど、もうすぐU-NEXTで配信終わりそうなので重い腰あげて見た!

シャーリーマクレーンが七変化!七人の別の女性を演じるオムニバ…

>>続きを読む
seckey

seckeyの感想・評価

-
ウディアレンみたいなメッセージの伝え方。皮肉を込めて、女ってこういう生き物だよね。
シャーリーマクレーンの若い頃初めてみた。ミステリアスで素敵。
Evans

Evansの感想・評価

3.2

「結婚への不満」

結婚生活に疲れ、恋に恋する女性を描いた短編オムニバス

1人の女優さんが全ての短編を演じており、不幸ではないが、現状には不満がある、恋する少女のような生活を望んでいるように見えた…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

3.6
可愛らしいシャーリー・マクレーンが堪能できる7つのショートムービー集。
catman

catmanの感想・評価

3.0

1967年公開。お目当てはシャーリー・マクレーンの七変化で、実際7話の短編で構成されるオムニバス映画。彼女の魅力のひとつにその声があると思うのだけど、劇中に二言ほどたどたどしく日本語を話すシーンがあ…

>>続きを読む

V・デ・シーカ監督&S・マクレーンのコメディオムニバス。とびきり上等というわけではないが、全編登場のマクレーンの魅力で見せ切る。7つのエピソードの中では最後が1番いいかな。M・ケイン、A・エクバーグ…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.5

ヴィットリオ・デ・シーカが全てシャーリー・マクレーンを主役に据えて描く7編のオムニバスコメディ。
いずれも色恋や夜の営みをテーマにしていますが、いやらしくならないイタリア人監督らしい明るさが良かった…

>>続きを読む
leyla

leylaの感想・評価

3.3

シャーリー・マクレーン目当てで。

7話のオムニバス作品。すべてマクレーンが主役です。マクレーンらしいコメディタッチのストーリーだけど、内容は今ひとつだったかな〜。お相手はピーター・セラーズやマイケ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事