呪いの館 血を吸う眼の作品情報・感想・評価・動画配信

『呪いの館 血を吸う眼』に投稿された感想・評価

和製『吸血鬼ドラキュラ』を意識しており、クリストファー・リーばりの岸田森さんの吸血鬼が素晴らしく、時代感なども合せて楽しませてもらいました。

血を吸うシリーズ第二弾。いよいよ人類の歴史上最高のバンパイアアクター岸田森登場。素晴らしいの一言。日本ホラー映画史上最高傑作の一つ。とにかく岸田森の圧倒的演技に尽きる。ハリウッドのバンパイアも何百と…

>>続きを読む

中里綴を知ったのは、中森明菜のアルバムで。
女心のわかる男性作詞家なんだろうなと思っていた。
大人になってから検索してみたら、女性で驚いた。しかも、元女優さんでまた驚いた。もっと驚くことまでも。
江…

>>続きを読む
岸田森が吸血鬼やってる姿が見たくて観た。
ストーリーはまあまあ。がんばって観客を怖がらせようとしているなあという感じ…当時観たお客さんにとっては怖かったのかな。

場面ごとに何かが起こる、軽快な編集で飽きさせない。
風光明媚な湖畔で営む生活という、どこか浮世離れした設定が題材にマッチ。
全体が自然に観えた。
時折登場する特殊効果も「さすがゴジラの東宝」と唸る安…

>>続きを読む
ysk

yskの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

『怪奇大作戦』で岸田森氏の虜になってしまい氏の出てる作品を少しずつですが追うことにしました 『不死蝶 岸田森』も買っちゃったしネ!(私がときめいた人だいたい故人なの悲しすぎる)

どっちかってと妹役…

>>続きを読む
下僕

下僕の感想・評価

3.0
信じてるようで、全く信じてなかった男
ホラーとしては怖くなかったけど
ツッコみ所満載な終盤は面白かった
tosyam

tosyamの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

基本セレブな湖畔の高原映画なのでハイソ姉妹もとにかく生活臭がまったくしない。そこに人外な怪異がまぎれこんでくるとガゼン出演者隔離療養者然としすべて性倒錯めいてみえ神経症めいてみえ退廃感が半端じゃなく…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

3.0
血を吸う人形のほうが好き!吸血鬼の顔と噛みつかれた後とを見せるのがなんとも単調だけど、でも妹は素敵だった。あと車内の高品格。
アトミ

アトミの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

70点

夕方。
小さい女の子アキコが友達と海岸の岩場で遊んでいる。
と、子犬(茶色いマルチーズ的な犬)のレオが突然走り出し、アキコから離れてしまう。
ちょっとした洞窟を越え、そして森の中にあった怪…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事