新・極道の妻(おんな)たち 惚れたら地獄の作品情報・感想・評価・動画配信

『新・極道の妻(おんな)たち 惚れたら地獄』に投稿された感想・評価

Ken

Kenの感想・評価

4.0
今回はお洋服姿が多めです。でもラストは和服でビシッとキメてくれます。シビれます。
Mew

Mewの感想・評価

3.0

側近が山下真司なんだけど、この人だけ標準語だから違和感たっぷり。
その嫁の斉藤慶子の方がよっぽど極道らしい。
この回はかたせ梨乃から川島なお美へ代わり濡れ場あり。
ナレーションあり、任侠系Vシネ感へ…

>>続きを読む
岩下志麻姐さん素晴らしい!
常に組のこれからを考えてるのになぁ
どんでん返しにしびれました!
お撃ち‼️
かく致すほかなく、ケジメを付けさせて頂きました‼️

梨乃姉さんがいない極妻なんて……。
それ含めて少し惜しいなぁ。

川島なお美様はお美しい、斉藤慶子さん、中野みゆきさんもお美しい。世良公則さんもかっこよい。けど敵役がなぁ……。
男性は見せ場ないし、…

>>続きを読む
なぜ、かたせ梨乃が出ていないんだ?1作目から見続けていると物足りなくなっちゃうね。
貝柱

貝柱の感想・評価

3.5
前作よりまとまった感じ
世良公則はやっぱこれ、大正解
志麻姐さんが泣いてた
こんなに弱々しい姿もまた良し
妻たちもばんばん死んでいくけど「惚れたら地獄」なのでしかたない
ニシ

ニシの感想・評価

2.5

前作に比べたらシリアス&組内の仲良しシーンがたくさん出てくる。
志麻姐以外の「極道の妻たち」にもスポットがあたる。敵方の組長の妻にも…(こいつが1番腹立つ💢)
最後、どこで僧侶の集団に紛れ込んだの?…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

3.3

シリーズ7作目。組の親分が殺され、敵討にはやる若衆を女親分(岩下志麻)が戒めるも、若衆は軽挙に出て次々と返り討ちに遭い、組は散り散りになる。

結局、1人残された岩下志麻がマシンガンを持って敵対組織…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

対立する巨大組織に次々に狙われながら、自分の小さな組と組員たちを守っていこうとする極道の妻の戦いを描くやくざ映画。人気シリーズ「極道の妻たち」の最新第7作。
大阪・ミナミに拠点を置く御蔵組は、小さい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事