トラック野郎 突撃一番星の作品情報・感想・評価・動画配信

トラック野郎 突撃一番星1978年製作の映画)

製作国:

上映時間:103分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

『トラック野郎 突撃一番星』に投稿された感想・評価

surume

surumeの感想・評価

-
星つけるとか そういうレベル感にない
まじで昭和のパワーってやばかったんだね
ストーリーぐっちゃぐちゃだけど
リアルってほんとこんな感じだよなって

この話の流れのがよほど未知との遭遇だぜ。an・anを抱える桃次郎って……拓ぼんがやたらかっこいいのだけどこんないい役で使ったのは鈴木則文と個人的につながりがあったのかな。しかし樹木希林のアドリブはき…

>>続きを読む
招き猫

招き猫の感想・評価

3.3
マンネリ化のテコ入れとしてせんだみつおを起用したようだが、成功したとは言いがたい。そろそろ潮時では?

せんだみつおと樹木希林とストリッパーの出番が多く、ヒロインとのエピソードが少なくて、あら?と思った。原田美枝子がかわいかったので、出番を増やして欲しかったところ。ドタバタしていても、最後、無理矢理大…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

亜湖さんがとても綺麗だった。また、亜湖さんに劣らず下呂での宴会で親父さん画像頭を下げるシーンは、バックに映る様々な色の着物の芸者さん、生け花が相まってとても美しかった。
Nin

Ninの感想・評価

-

今度はSFというか宇宙との交信にハマってしまった桃さん(未知との遭遇)今回のヒロインは原田三枝子!なんとまあ可愛らしいお方何でしょう…桃さん、食べかけのいなり寿司をフロントガラスにぶつけるシーン笑っ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

持ち点0.5±
★演者 0.5
★演技 0.5
★音楽 0.5
★美術 0.5

SFブーム真っ只中の日本。
作品の序盤に色濃く反映されて…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.2

シリーズの終わりを感じさせる。テーマ性は薄れ、流行ネタやギャグばかり。唯一の見どころは、川谷拓三さんがチンピラではない役で出演しているところぐらいだろうか。後知恵かもしれないが、存在感の大きさを感じ…

>>続きを読む
イワシ

イワシの感想・評価

3.5
オープニングで宇宙に行くのでそのまま『スペース・トラッカー』のデニス・ホッパーと仲良く喧嘩してほしいと思った。シリーズの中ではいまいちか。地元が映るから嬉しかったが。

新キャラが増えたり、ライバルが出なかったりと中々新しい事にチャレンジしている今作ですが、自分の中ではちょっといまいちでした。
自分が新キャラの玉三郎のキャラに合わなかったのが1番ですが、最初のUFO…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事