フェア・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『フェア・ゲーム』に投稿された感想・評価

正を貫く。

いつの時代も正は最後に勝つ。
どれだけ権力を保持しようが、資産をいくら持とうが評価されない。
人生の終わりにそれまでの汚れが表に出て、晩節を汚してしまい人格さえも失くしてこの世を…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12629629100.html
KO

KOの感想・評価

5.0
 ベストオブスパイ映画。ほんとにイラク戦争とかやめとけばよかったのに…。
Y

Yの感想・評価

3.9
面白い。
これ実話ってすごいなあ
結局イラク戦争を無理矢理始めた意図は何だったんだろう

ナオミワッツが熱演。
当時の中東情勢には疎いので、あんまりわかったようなことは言えないが、情報戦に関わる人たちがいて、私を信じて、と言われて現地に赴き、情勢の変化で放置されたり、勝ち目のない政府との…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

地味だけどなかなか面白かった。この事件を詳しくは知らなかったけど、それでも楽しめた。前半は政治ドラマ、後半は夫婦愛の物語と完全に別れてるのがイマイチだけど。ショーン・ペン、特にナオミ・ワッツの熱演は…

>>続きを読む
kuskus

kuskusの感想・評価

3.9

実話 権力批判をエンタメに

プレイム事件:アメリカの元外交官ジョゼフ・ウィルソンの妻ヴァレリーが、実はCIAであることがマスコミに漏洩、暴露された事件。当時ブッシュ政権は「サッダーム・フセイン体制…

>>続きを読む
基本「邦題などいらない英題のままでいい派」なのだが、本作に関しては……アクションじゃねーし。
T太郎

T太郎の感想・評価

3.7

798
実話らしい。
2003年、アメリカがイラク戦争に突き進んだ経緯とその裏で実名を晒された女性CIA工作員の物語が、硬質な筆致で描かれている。

面白かった。

私は実話ベースの映画については、…

>>続きを読む

面白かった。彼らの勇気には驚かされる。実話だと言う事で更にビックリ。

ペンタゴンペーパーズとか、こう言う政治がらみの話って日本では聞かないよね。公になっていないだけなのかな。

今までの工作員…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事