制服サバイガール Iの作品情報・感想・評価・動画配信

『制服サバイガール I』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

女子高生のさくらたちはコスプレをして戦うサバイバルランドに遊びに来ていた。しかし、敵役のひとりが本当に攻撃してきて…というストーリー。
テーマパークに来た女子高生たちが植物ゾンビに襲われる和製ゾンビ…

>>続きを読む

サバイバルランドと銘打たれた体感アトラクション施設が時代劇村?JKが江戸風景に食いつかないでしょう。光線銃で敵を撃つってコンセプトとチグハグでは。借りられたテーマパークがここしか無かったのだろうと思…

>>続きを読む

安全にシューティングゲームを楽しめるテーマパークのはずが、敵役が突然攻撃を始めて~というB級映画。タイトル的にアクション映画かと思って観始めたらゾンビ映画でした。
特におふざけやぶっ飛びは無く、チー…

>>続きを読む
あえて言おう!パケ詐欺だと!

はい。そんなことは分かってました。
2つの月が交わることなどありません。
そもそも昼間の話ですから。笑

ストーリーが真っ当すぎて
B級的突拍子の無さが皆無で残念。
8787

8787の感想・評価

1.5
評価が低いのも頷けるわ…
仲村みう、紗綾が懐かしい。
有末麻祐子が実質主役っぽく見える。
草人間が弱すぎるのか除草剤が強すぎるのか知らんけど、泡になって消滅するか?

2021-371
日本統一の会長の嫁さん役の飛鳥凛さんがご出演
内容はダメだあ~
セーラー服と植物ゾンビの時代劇鬼ごっこをどーしても見たい方向けでどーぞー?

ぴーぷー、拒否しますどーぞー!
ダメな邦画の典型。
適当なアイドル?起用して、いい加減な脚本とチープな演出のやっつけ仕事。

仲間内でわちゃわちゃやって、いい加減に作ったクソ映画なんて評価に値しません。

さて通常運転
制服の女子高生がサバイバルランドに行ってそこでゾンビ化したキャストと生死をかけた死闘をおこなう話

女子高生たちの中で4対3のグループが出来上がってるけどそこらが伏線になってるわけでも…

>>続きを読む
小道具のチープさはもはや腹くくってる感じ。
音楽が和田永さん!
>|

あなたにおすすめの記事