復讐捜査線の作品情報・感想・評価

『復讐捜査線』に投稿された感想・評価

ぱぴこ

ぱぴこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

始末屋のジェドバーグ(レイ・ウィンストン)がトーマス(メル・ギブゾン)を始末する様に依頼されていたにも関わらず、
自分の判断で始末せずに交流を重ね、奇妙な友情のようなものを感じた。
終盤トーマスが被…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

4.0

結構好きな作品だがあまり知られていない
邦題がちょっとダサすぎるかな…
内容はサスペンス要素が強く、序盤にいきなり娘が死ぬのが印象的
娘の死の真相を暴くために父親が奮闘する話ですが、普通の父親じゃま…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

メル・ギブソン×マーティン・キャンベル監督。
娘を目の前で射殺された刑事が復讐のため単独で捜査に乗り出す。タイトルからキレたメルギブが大暴れするのを想像してしまうが、それに反して論理的な捜査と謎解き…

>>続きを読む
アクション映画を期待したら肩すかしだけど、ミステリ要素として悪くない。邦題がちょっと損してるかなぁ

鑑賞日:2016.4.2
ボストン警察の殺人課刑事トーマス(ギブソン)の自宅の玄関先で、久々に帰郷した娘が射殺されてしまう。警察はトーマスに恨みを持つ人間の犯行と考えるが、彼は自ら捜査に乗り出し、や…

>>続きを読む
鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.6

レビューにあたり再鑑賞。4回目。

良かった👍

戦う⁉️闘う⁉️メル・ギブソン。似合うとしか言いようがない🤣サスペンスで、アクションではないので注意💡

冒頭から危険な香りがプンプンする😎娘のドラ…

>>続きを読む
Taul

Taulの感想・評価

3.0
メルギブ主演の復讐アクション劇。年に何本かこういう男くさく古くさい映画を見たいもんだ。
最後の鑑賞、2012年12月24日。
ジャケットに記憶はあるかも…。

記録。

お話的にはよくある復讐劇。しかし、合間に挟まれる娘との回想シーンが泣かせに来たり、メルギブソン特有のイカれた感じがとても良い。アクションシーンは少ないが、ラストの銃撃戦も良かった。
ただリーサルウェ…

>>続きを読む

わぉ!タイトルからセガール的な映画を想像してたらとんだノワール映画!救いのすの字もないぐらいとことん暗い!!
娘が殺された真実に、1歩1歩近づいていくたびに自らの死に近づいていくという救いが一切ない…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事