積木くずしの作品情報・感想・評価・動画配信

『積木くずし』に投稿された感想・評価

Ogi

Ogiの感想・評価

2.0
昭和だよね!

当時はこういう感覚だよな〜

今だからこそ、突っ込めるけど…

この時代の同世代の親子にしか分からない肌感覚があると思う。今の時代も40年後に突っ込まれんだろうな…

このレビューはネタバレを含みます

93年「高校教師」で、桜井幸子にエスカレーターから突き落とされてた…あの性格悪そうな婚約者役してた渡辺典子が主演の今作

ドラマ版とは主演違うみたい
主題歌の島倉千代子「積木くずし」の作詞が原作者で…

>>続きを読む
雪音

雪音の感想・評価

1.9
途中でやめちゃったᐢっ_Tᐢ
展開がなくてずっと同じ感じを観させられるのくるしー
saodake

saodakeの感想・評価

3.0

凄い、あらゆる角度から見て何重にも酷い。
親も学校も警察なんというか…昭和ってこういう感覚の世の中だったのかねえ。
平成生まれなので皮膚感覚で分からないが、とんでもなく抑圧された社会に見えるね。

>>続きを読む
AKN

AKNの感想・評価

3.3

これはすごい実話だ

意志の弱い親2人
そのくせに子どもには大きい態度

子どもがどんどんエスカレートしていく
反発する子どもを怒る

子どもに身をもって知ってもらうことが出来ない。子どもに甘い。

>>続きを読む

「金貸せクソババァ!」「うぜぇんだよ!」「死ねよ!」
娘から日々罵倒され、暴力を受ける親の奮闘物語

いじめを機に、ドラッグに手を出すようになった娘のユウコ。それから何度も警察に補導されるようになり…

>>続きを読む
カネコ

カネコの感想・評価

3.2

子供の頃これとヤヌスの鏡のドラマが再放送でやってていつも楽しみにしてた記憶。
映画は初鑑賞。

幼少期に大病して髪の色が赤くなってしまった為に学校でいじめられて不登校。家庭の問題もあり非行に走るJC…

>>続きを読む
三樹夫

三樹夫の感想・評価

3.3

娘が不良になる映画だが和製『エクソシスト』映画ともいえて、なぜかというと『エクソシスト』は親の目から見るとグレた子供はまるで悪魔に取り憑かれたように見えるという一般家庭で起こり得る子供の不良化のメタ…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

2.0

全然覚えてないけど、小学生の頃に安達祐実出演のドラマを観て、面白かったから観たら全然期待外れ😮‍💨。
最後が呆気なさすぎて、え?ってなっちゃう。それまでの内容が濃いなら、それでもいいのよ。でも違うの…

>>続きを読む

最近、よく耳に入って来て、気になってた映画!初めて見ました。

子供が非行に走るのは、親が悪い!
だから、ちゃんと見てあげないと…
どんなに、変わろうと娘は娘、可愛い娘だよね!

最後、族の連中に呼…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事