超少女REIKOの作品情報・感想・評価・動画配信

『超少女REIKO』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

3.5

ちゃんとつくってるなあ!怠けてないなあ!という印象が強く、とても好印象の残る作品でした。学校の怪談とゴーストバスターズをミックスしたような展開でした。

この頃の大沢健さんと筒井道隆はなんかいいなあ…

>>続きを読む
hgs514

hgs514の感想・評価

4.0

売り出し予定の女優に酷い事をするランキングでは相米監督のセーラー服と機関銃が揺るがない1位ですが、今作の観月ありさの顔面畳アタックも中々良いシーンでした。もうこれだけで高得点あげちゃうもんね。😁

>>続きを読む
papanda

papandaの感想・評価

3.5

ものすごく久しぶりに見た。なんとも緩~い学園ホラー。演技はどう見ても学芸会並み。でも、その緩さがなんとも微笑ましい。平成だけど昭和っぽい特撮はなんだか居心地がいい。ホラーじみてるけど学園もののコメデ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

人の心は、鬼にも仏にもなる。このテーマは、霊能力ものに、よくあるテーマ。そこは、良かった。何が、ダメだったか?あんな一途な、かわいい女子達のハートを、あんなに、ナンパな男が、軽々と射止めるなよぉ~っ…

>>続きを読む
tk

tkの感想・評価

3.0
東宝特撮サイキック少女SF。
ちょっと怖いとこもあるけど全体的に弱い。同年のヒルコやゼイラムの方が好み。

超少女ってタイトルから
どんな敵と戦うのかとワクワクしてたら
なんと霊とお話できるだけ。
と思ってたら何やらミステリー風になってきて
犯人が分かってから怒涛の超能力バトル!
カッコいい!!
でもね …

>>続きを読む
2本目‼︎全体的にチープな感じで、「なんか真似できそう!」と今年の自主映画計画への希望が湧きました。かきあげ団自主映画ではレオキくんに空を飛ばせたいです!

このレビューはネタバレを含みます

15歳の観月ありさボサボサ眉毛🤍カワイイ🤍女にモテモテのプレイボーイという男の妄想なのだろうか。女が闘う理由が恋一択だった時代。
このあとゴジラ映画を撮った監督の特撮シーンを楽しむ映画だったのかもし…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022年365本目
【あらすじ】
学園祭を直前に控えた香陵高校では超常現象が多発し、混乱。事態解決のため、生徒会長の緒方、副生徒会長の内田ら霊媒師の子孫、九藤玲子を入れた有志でESP研究会を発足す…

>>続きを読む
mimizukuto

mimizukutoの感想・評価

3.5
それなりに面白かった。
テンポもいいし、見ていて退屈することはなかった。
菅井きんがかっこよかった。
>|

あなたにおすすめの記事