判決前夜/ビフォア・アンド・アフターの作品情報・感想・評価・動画配信

『判決前夜/ビフォア・アンド・アフター』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

3.5

裁判が始まる前から、家族には世間からの制裁が下る。
無実を信じ、息子の身を案じる母親とは別に、息子に“不利”になるものを隠そうとする父親。
愛すればこそだろう。
有罪か無罪かではなく、何が正しいかは…

>>続きを読む
hitomi

hitomiの感想・評価

3.0

少女が死体で発見され、とある裕福な家庭の息子が容疑者となるが、その息子も事件の日以来行方不明に。
前半は「望み」のような展開になるのかな?と思っていたけれど、途中息子が無事見つかってからは、少し物語…

>>続きを読む
AiR8

AiR8の感想・評価

3.0

面白かった!
真実は最早どうでもよくて、息子を"守る"というのがどういうことなのかで食い違っていく両親。
子どもから罪を償う機会を奪うことの恐ろしさよ…。(邦画でもそういうのあったな)

>>続きを読む
kiko

kikoの感想・評価

3.6
メリル・ストリープ、リーアムニーソン、エドワード・ファーロングという豪華出演に惹かれて観賞。
前半「望み」のような展開でハラハラ。
後半はちょっと思ってたのと違った。

面白かったー!
ある事件をキッカケに夫の価値観や妻の価値観が揺れ動いて、あのとき送れていた生活は選択を迫られた状況に追い込まれなかったことだったのも辛さがあった。息子の真相。夫が家族に描くもの。また…

>>続きを読む

てっきり息子の犯罪をいかにして裁判で救うのかという展開を予想していたが、裁判劇などほとんどなく、家族間で問題に終始するという珍しいタイプ。

とはいえ最後のある人物が下す決断がどうにも腑に落ちない。…

>>続きを読む
666

666の感想・評価

3.3

愛する息子が事件を起こしたら親ならどうする?みたいな話。
なんだかちょっと足りない、何か違う展開なら面白かっただろうに。

ブイブイな髭ロン毛リーアムニーソン
キラキラなエドワードファーロング
物足…

>>続きを読む

メリル・ストリープとリーアム・ニーソンということで観ました
1995年の作品なのでまだ若い二人の夫婦役が観られて良かったです

そしてエドワード・ファーロングってあのターミネーター2の子かと

夫婦…

>>続きを読む
殺人事件の容疑者として息子が逮捕される。息子を守ろうとした両親が、それぞれ別の形での真実を選んだために起こる家族の葛藤を描く。
さくら

さくらの感想・評価

1.3
余り面白くなかったけど結末はまあ妥当かな。
何で母親は証言の前に弁護士と家族に言わないんだ?というか証言中って弁護士いないもんなの?
>|

あなたにおすすめの記事