ラブファイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラブファイト』に投稿された感想・評価

📀

えーっ\( ° 0 °)/
大沢たかおさんが出てるなんて忘れてた!!
思い掛けずだから、得した気分♡

小さい頃から亜紀(北乃きい)に助けられっぱなしのヘタレな稔(林遣都)。亜紀よりも強くなる…

>>続きを読む
亜鉛

亜鉛の感想・評価

3.9
林遣都かわいすぎる
内容は、最終的になに??って感じでしたね
もも

ももの感想・評価

3.0
ボクシングを通して気持ちに気づいて精神的にも強くなって、、それはわかるけど結局何だったんだろうか。林遣都は今回も透明感すごかった。

今度公開の「52ヘルツのクジラたち」や「八日目の蝉」を手がけた成島出監督作品。

恋とボクシングの物語だが、久々にうーん🧐という内容の映画を観た。
結局恋を伝えたいのか、ボクシングで成長する姿を見せ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヘタレ高校生の主人公はケンカの強い幼馴染の女子高生に守られてきた。
それが嫌でボクシングを始…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

2.0

 いじめられっこの稔とそれを助けに行く強くてかわいい亜紀。このままじゃだめだと思っていた稔がたまたま元日本チャンピオンボクサーの大木に会い、ボクシングを始めます。

 悪い意味で想像していた内容と異…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【脚本もテンポも良くない】

期待したけど、残念な出来栄えとなりましたね。原因はテンポの悪さと脚本の不出来でしょう。

この映画は、とにかく北乃きいちゃんが並み居る男たちを次々と回し蹴りで撃破してい…

>>続きを読む
プリオ

プリオの感想・評価

3.0
気の強い女の子と気の弱い男の子の話。

ボクシングを通して、ぶつかり合う二人。

青春って感じ。

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★★

やば!北…

>>続きを読む
市村隼人然り、長澤まさみ然り、高校生役を演じたら右に出る者はいない俺たちの青春、北乃きい。
>|

あなたにおすすめの記事