刑事物語5 やまびこの詩の作品情報・感想・評価・動画配信

『刑事物語5 やまびこの詩』に投稿された感想・評価

地形

地形の感想・評価

3.3
シリーズ通していい作品で、変わり映えはしないでも心に訴えるものがある
Ogi

Ogiの感想・評価

2.5
シリーズに変化をもたせようと、頑張ってはいるが、ブレずにもっと人情アクションで行って欲しかったかな…

シリーズ第5作目。

劇場公開時以降、何度目かの鑑賞です。
個人的にこのシリーズで唯一映画館で見た作品なんですよね。
でも一番印象に残らない。

ストーリー的には賀来千香子と鈴木保奈美演じる美人姉妹…

>>続きを読む

シリーズ最終作。
舞台は群馬県沼田市。

ヒロイン・マドンナには、鈴木保奈美と賀来千香子。俳優デビュー2年目21歳の鈴木保奈美が凛々しく可愛い。
ダンスシーンが多く事務所のゴリ押し感は否めないけど。…

>>続きを読む

テツヤ・タケダ主演の人情アクションコメディシリーズ第5作(最終作)。舞台は一度訪れた際夜空が綺麗なのが印象的だった群馬県沼田市。

以前のシリーズと比べてストーリーはやや弱くメインとなる男女二人の年…

>>続きを読む
魔人

魔人の感想・評価

4.2
賀来千香子
鈴木保奈美
が姉妹という設定

その隣に住む武田鉄矢

シリーズ5作目のアクションもすごい!

アクションシーンは、相変わらずめっちゃカッコいい。けど、今作品の前半は、頭のおかしな刑事って感じで、これまでの作品のような本当に優しい片山刑事ではないのが残念。後半が、本来の片山さんになったので、そ…

>>続きを読む
ふぁる

ふぁるの感想・評価

3.5

冒頭パトカーが必要以上に飛ぶシーンで期待させるも結果まあまあ。ボクシングの最終ラウンドの様なアクションは逆に最高。フラッシュダンスが流行っていたのか鈴木保奈美が踊る踊る。雑草だらけの原っぱでもレオタ…

>>続きを読む
美人姉妹役はこの後トレンディドラマの中心になっていく2人。すごいキャスティング。
演技はお世辞にも上手いと言えない。

刑事物語はこれで終わり。
演出が時代に追いついていない。
じょー

じょーの感想・評価

3.0

今度は群馬。
何者かに命を狙われる姉妹の話。

うーむ。この命の狙われ方が、何か杜撰というか珍妙というか…ツッコミ所だらけで、何だかなあ、だった。

死亡フラグのベタさがすごい。
若い刑事が「今度結…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事