釣りキチ三平の作品情報・感想・評価・動画配信

『釣りキチ三平』に投稿された感想・評価

桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

これいいね。さすが滝田洋二郎監督。
なにしろ秋田の自然が美しい。山に行きたくなった。
偶然に左右される釣り糸や魚は、今をときめく白組がCGで補完している。

須賀健太はぴったりだし、まだ少女の土屋太…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

2.6

「わあ⁉️懐かしい」と、アラフィフなだけに思わず鑑賞👀✨

実写版としては「普通」

わざわざ映画館にお金を払って観に行くものではないと思う🐟💦

「ある日、メシア=救い主ヤフーシャがゲネサレ湖(ガ…

>>続きを読む
Hiro

Hiroの感想・評価

2.2
2023年最後の邦画となります。
やはりCGで魚を表現🐟ですよね💦
なんとかならんもんかなあ。。。

秋田の雄壮な自然ロケーションはよかったのだけれど、最後の巨大魚のCGの雑さにショック。これ、なんとかならなかったのか。物語に関係してこないんだけれど、土屋太鳳さん演じるゆりっぺの再現度だけ素晴らしか…

>>続きを読む

釣り漫画としては「釣りバカ日誌」の方が有名だろうが、この「釣りキチ三平」は純粋に釣りのみを求める少年の奮闘記。
よって本格的なフライフィッシングを堪能できると思っていた。

前半部分のワカサギ釣りな…

>>続きを読む
自分がアウトドア好きだからなのか、ガッチリサバイバル映画でめちゃめちゃおもしろかった😁
最後はもう釣りじゃないし(笑)

ニコニコしながら観れる魚釣り映画の秀作です。

私が小学生の頃に少年マガジンでよく読んでいた釣り漫画の先駆け「釣りキチ三平」の実写版。もっと早くに映画になってもよさそうな漫画だったのに随分と遅いな…

>>続きを読む
mika

mikaの感想・評価

3.0

タイトルの「漫画」が、そういえばあるな・・・という程度の知識だけで観てみましたw
そんな原作を知らない人、釣りの知識がない人でも、ほんわかとした感動が得られる映画です♪

そしてやはり、男は夢を追う…

>>続きを読む
特に何もなく早々にいなくなる土屋太鳳さん。

それにしてもお姉さんが良い!

監督 : 滝田洋二郎、原作 : 矢口高雄による漫画「釣りキチ三平」の実写化。

米国で活躍するバス釣りのプロ、鮎川魚紳(塚本高史)は日本に一時帰国していた。秋田県の川で行われた鮎釣り大会。圧倒的な成…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事