ホール・パス 帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホール・パス 帰ってきた夢の独身生活<1週間限定>』に投稿された感想・評価

ジェイソン・サダイキス目当てで!
下品だけど最後はほっこりした
the officeのパム役の人が出ていたーかわいい
奥様たちのほうが楽しそうなの好き(笑)

ひたすらに、お下品でした。笑
そういった描写もあれば言葉の掛け合いが特に。Tedと同じくらいお下品要素強めなので、絶対に家族とかとみる映画ではない。。

1週間独身に戻れるホールパスを手にした(まだ…

>>続きを読む

下品な描写もあるので、苦手な人は無理だと思いますが、ストーリーの根底に流れるテーマはなかなか素敵です💓

オーウェン・ウィルソン演じるリックが本当に誠実で素晴らしい夫✨リックに関しては、明らかに妻が…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.8

オーウェン・ウィルソンが好きなんだもんマンですが🥰初見🔰

最初、子供と見てたアルバムの写真、若い時のママとパパ像「作りがちゃちい」んだな(笑)
「筋肉が冬眠中୧😊૭」と言い返すのは上手い👍🏻

一…

>>続きを読む

夫婦関係がイマイチな男たちが妻から1週間好きに遊んできてOKと言い渡され・・・


独身だったら...なんてオマエらは言うけど、今でもモテると思ってるのは幻想だぜ✋みたいなシニカルなテーマがもう面白…

>>続きを読む
オーウェンウィルソンにつられて見たけど、男たちがひたすら幼稚でおバカなだけで、特にコメディとしての面白さは感じなかった。しかもリックはずっといい夫でいいパパなのに、これ以上なにを望む?
Karin

Karinの感想・評価

-
ホールパスを本当に必要としてたのは…っていう結末がなるほど感あって面白かった
親の前で見ないようにね〜
Kaya

Kayaの感想・評価

3.3
ただの空っぽコメディかと思いきや実はテーマが結構深くておもしろかった。下ネタがまぁまぁえげつなかった。
adeam

adeamの感想・評価

2.5

ファレリー兄弟らしい下ネタ満載おバカコメディ。
1週間だけ独身に戻れるホールパスを妻から得た夫たちが公認の不倫を目論み奮闘する物語です。
設定は「ハングオーバー」を彷彿とさせ、男と女の本音を突くギャ…

>>続きを読む

「もし俺が独身だったら女と遊びまくりなのになぁ〜」などの戯言を抜かす夫に“1週間独身に戻れるパス”を与える話。

そのあいだは妻と子は実家に帰り、夫は一人暮らし状態でナンパも恋愛もセックスも自由。し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事