オスカーとルシンダの作品情報・感想・評価・動画配信

『オスカーとルシンダ』に投稿された感想・評価

けーな

けーなの感想・評価

3.3

若いレイフ・ファインズとケイト・ブランシェットを観ることができただけで、まずは、ヨシ。

レイフ・ファインズは、昔と今で、顔が変わっていないなって思った。グレイの瞳が、ほんと美しい。そして、ケイト・…

>>続きを読む
ケイト・ブランシェットの初期作品で美しさと透明感を備えているのがよく分かる。この2年後にはエリザベスでアカデミー主演女優賞にノミネートされ世界的俳優の仲間入りし、現在に至っても存在感は増すばかりだ。

レイフ様見たさにに
観たけれど、
この作品はガックリ

ケイトブランシェットも
レイフ様も素晴らしい俳優が
揃っているのに残念😢

いくら優秀な俳優陣を揃えても
脚本が良くないと
観客の心に響かない…

>>続きを読む


19世紀のオーストラリアを舞台に、ギャンブルにギャンブルに人生を賭ける男女の数奇な愛の行方を描く。

ビクトリア朝時代、牧師オスカーはルシンダという女性と知り合った。実は二人とも大のギャンブル好き…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オスカーやらかしまくってるな…。あとケイト様が若くて可愛い…演技も良い……。
moe

moeの感想・評価

-
ケイトさんの顔見るために見ました、とても良い顔コンテンツです。好きでした、、、顔が、、

聖職者のオスカーとギャンブラーのルシンダ。
出会うはずのない2人が送る恋愛劇。

19世紀後半の時代に、演じる役者は完全に溶け込んでいる。
レイフ・ファインズとケイト・ブランシェットの透明感。

特…

>>続きを読む
Amelie

Amelieの感想・評価

2.9

かなり入ってきづらい映画でした。フォーカスするキャラクターは絞られているしなんとなく設定されているゴールも分かるのですが、いかんせんその間のプロセスが全く入ってこなかったです。個人的に映画の冒頭から…

>>続きを読む

若き日の主役の二人を堪能したいためだけの映画かなー。退屈だった。確かエリザベスの監督がこの映画を見て、当時ほぼ無名だったケイトブランシェットを抜擢したんじゃなかったかな。この映画のケイトブランシェッ…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

2.8

牧師のオスカー・ホプキンスは、シドニーへ向かう船の中で、ルシンダというガラス工場を持つ金持ちの女性と出会う。ギャンブル好きの二人は意気投合し、ガラスで出来た教会を巡って賭けをする。 ストーリーはざっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事